RAZOR SHARP

ARTICLE PAGE

108回?

author photo

Byまな

今週の 『DD北斗之拳』

Image926b.jpg
Image927.jpg


ケンの場合、「勘違い」というより、マジでしょう(笑)
野球バカってよく聞くけど、
ケンは、拳法しか知らない「拳法バカ」(失レイ!)
私生活でも融通が利かなそうです。
いつも尻拭いしているトキは、心労が原因で病気になったのかも。
長兄はあんなだし・・・次兄は苦労人です(泣)

ケンには是非とも大晦日に "108秘孔" を突いていただきたい!
百裂拳より、8つ多いですから、突く方も大変でしょうけど。
そういえば、昔、猪木が108ビンタってやってましたねー?
一列に並んで秘孔を突いてもらうケンの信者?…想像すると笑えます。
どうか死なない程度の秘孔でお願いします(笑)


ケンの「108秘孔」に対抗して、レイの大晦日イベントは・・・

 
108剥ぎ取り!(笑)

レイに服を剥ぎ取ってもらいたい方なら誰でも参加OK!
もちろん男性も可(妖星のお方の為にもね)
当日の服装は、タオル一枚でもよし、
誰かさんを思わせる戦闘服でもよし、
なるべく、レイにやる気を出させる服装 でご参加下さい。
 当日は、勝負下着 で挑みましょう!


※こちらはイメージです。

☆タオル仕様  (今週二度目の登場!)

☆戦闘服仕様

☆オマケ 画像クリックで大きくなります。

マミヤさんは純白のパンツでしたね~♥(レイの好みが純白なのかは謎ですが・・・)
あ~ レイに叱られそうだ(笑)


 応募者多数の場合、抽選とさせていただきます!



いかん!
また病気が悪化してしまった・・・。