RAZOR SHARP

ARTICLE PAGE

復讐に燃える男

author photo

Byまな

YouTubeを徘徊していたらこんなものを発見!!




オンラインゲームはやったことがなかったのですが
ストーリーがなかなか面白くて全部観てしまいました。
動作が微妙ですが、餓狼時代のレイが(意外とイケメン!)
シンやユリアと出会っていた設定は
どっかの 害伝なんかよりよっぽど面白い!
ユリアに「七つの傷の男」について聞いちゃうKYなレイ(笑)
相変わらず、暴走しているところが笑えます。
しかし、オリキャラ?らしき獅子丸って何者?(タイガーマスクか)

ちょっと気になる続きはコチラ
    ↓
復讐に燃える男 レイ PART3
復讐に燃える男 レイ PART4

レイもシンも飛びすぎ~(笑)
(南斗聖拳は空を飛べる設定だったっけ?)


完結編♪



レイとシンの夢の対決が観られるんですが――
"こんなヘタレなレイは見とうなかった(与六風)"
南斗水鳥拳の方が強いと思ってたんだけどな…
しかもリハクは… シン→ シン様、レイ→ レイ殿 
と呼んるので、レイはシンより格下? 
それにしても、レイの行動が意味不明でよくわからん(笑)
続きが気になるけど、これでほんとに完結なのかな~


あれれ???
謎の人物「獅子丸」がいつの間にか「黒丸」に?!
これは何か深い意味でもあるんでしょうか?






Comments

Leave a reply