RAZOR SHARP

ARTICLE PAGE

洗濯の自由

author photo

Byまな

-
今週の 『DD北斗之拳』 はジャギ兄さんの登場。

Image973.jpg
Image972.jpg


ジャギ兄さん、
「オレ様程のワルはそうはいねぇ」 なんて言ってますが
この程度の常識ない人間って、よく見かけるような気がします。
最近、恐ろしいニュースが多いので
↑ のジャギがやってる事なんてカワイイもんです。
でも、ジャギって自分でお洗濯するんですね(笑)

水鳥家?のお洗濯は誰がするんだろう?
マミヤさんは、家事が苦手そうだからなぁ・・・
レイのシャツはいつもボロボロとか(笑)
かといって、レイも不器用そうなので
家事全般はアイリにやってもらいましょう(笑)
アイリはいいお奥さんになりそうだよなぁ。
世間知らずのお嬢さん風に見えるけど
実は、お料理やお裁縫とか何でもできちゃう。
(両親は共働きだったので、アイリが家事をやってたとか妄想中)
嫁に出すなら、やっぱりトキかな。(←誰も聞いてない!)
レイも世話になってるから、反対しないだろうし・・・。
でも、もしそうなったら、レイはトキの義兄かぁ。
で、マミヤさんは義姉・・・なんかビミョーだけど
そんな平和な世紀末の人々も見てみたい♪


あらら・・・
ジャギ兄さんの話がいつの間にか、
アイリちゃんの話になっちゃいました(笑)