RAZOR SHARP

ARTICLE PAGE

カリスマモデル 遂に登場!

author photo

Byまな

-
ついに、キターーーッ!!!


カリスマモデル♥レイ



待ちに待ったこの日がきました。
R-25の「DD北斗」に ついにレイが登場
しかも、カリスマモデル(笑)
やっぱり、レイは「青」のイメージなんですねー。
トキが、「漢は中身」と言ってますが
レイは中身も文句なくイイヤツですから!
たまにセクハラキングに豹変したり
暴走しがちなところもありますが…(笑)

レイが登場したのはこの1コマだけですが、
嬉しさのあまり、売店で3冊も貰ってきてしまいました(笑)
お次は、マミヤと一緒に登場してほしいなぁ


しかし…
三兄弟、ブルーは似合わないっス(笑)