RAZOR SHARP

ARTICLE PAGE

外伝新作

author photo

Byまな

明日はバンチ発売日ですが、「レイ外伝」 は休載です。
でも、トキ外伝「銀の聖者」 の連載が始まりますねv


tokiden.jpg


なかなかのイケメンさんですvv描いているのは女性でしょうか?
年末あたりに発売になるOVA第4弾「トキ伝」にあわせての
連載と思われますが、HPは未だに更新されてないんですよね。
OVAもコチラの連載もどんなストーリーなのか気になります。
カサンドラから心霊台あたりの話を描いてくれないかなぁ。
今回の連載にもレイが登場したら、Wレイで毎週鼻血ものです。
(レイ外伝の方は休載多そうですが・・・)
サウザーの体の謎を知っていた理由や(トキは何でも知っている!)
リュウガとのカラミも見てみたいです。
意外なところでアミバとか出てきたら面白いかも(笑)
バンチは、『北斗祭り』 ですね~!!
南斗聖拳(ユリアを除く←オイ!)全員登場で
「南斗の拳」 とか連載しないかなぁ~v