RAZOR SHARP

ARTICLE PAGE

天才は人気者

author photo

Byまな

-
昨日は、例の外伝話でまた毒吐きすぎました(汗)
でも、この状態でどこまで突っ走るのか
ある意味楽しみにもなってきました。
現在のお話は、一応回想シーンのはずなので・・・。

「トキ外伝」の方は、原作とほぼ同じ展開。
トキとアミバの出会いシーンがゆっくりと描かれています。
当時、天才アミバは南斗聖拳の修行中で、
北斗神拳については知識を得ていただけのようですね。



次回あたりに、原作に描かれていないエピソードが
登場するんでしょうか。
アミバがトキになりすますまでの経緯が見てみたいなぁ。
トキの背中の傷の事はどうやって知ったのか?
脱がないと見えない場所ですからねぇ~(笑)
お顔も自分で整形?したのか、気になります。
「トキ外伝」は、連載開始から毎週掲載されているので
この作品に対する作者の意気込みが感じられます。
休載ばかりで、いつの間にか隔週連載?になっている
もう一つの方とはエライ違いです!
因みにもう一つの外伝も最後にアミバが登場して
なにやら企んでいる様子でした。 
今週もWアミバで天才は人気者。 まさにアミバンチ(笑)