RAZOR SHARP

ARTICLE PAGE

約束のトキ

author photo

Byまな

今週の「トキ外伝」 いよいよ二人の対決です。

raotoki.jpg

黒王に跨ったまま戦おうとするラオウに
馬から降りて互角の勝負をしようと言うトキ。
しかし、ラオウは
「死人の拳は俺には通じぬ」 とトキに言い放つ。
それでもトキは、
「あの時の約束どおり・・・ラオウの魂を救うために・・・」
と立ち向かいますが病には勝てず・・・。


今回は冒頭から激しい戦いのシーン。
女性の方が描いているとは思えないくらい
迫力がありました。
倒れてもラオウに立ち向かおうとするトキの姿が
痛々しく、せつない・・・(涙)
こちらはOVA「トキ伝」とは違った展開になりそうですね。
カサンドラでレイが登場してくれたら・・・
ついでに、心霊台のシーン(ちょっとツライけど)まで
やってくれたら嬉しいのですが・・・(しつこいよ!)

次回、トキは、カサンドラに幽閉されてしまうのか。
ルカやラモのその後も気になります。