RAZOR SHARP

ARTICLE PAGE

ジャギ祭り

author photo

Byまな

-
今週のバンチ、ついに始まりました 「ジャギ外伝」!

jagigai.jpg

誰??? 少年時代のジャギ兄さんです(笑)
カワイイじゃないのーvvv
今週は、巻頭カラーでしたが・・・
これは、好みが分かれそうですねぇ~。
ウチの旦那は、画がダメだと言ってましたが
自分は・・・うーん、微妙ですが、内容は悪くないと思いました。

第一話は、ジャギのちょっと悲しい生い立ちが描かれていました。
少年時代はとっても素直でいい子だったジャギ・・・。
これは意外でしたねー
ジャギは生まれた時からあんな子だったと思ってましたから(笑)
読んでいてちょっとジャギが可哀想になっちゃいました。
ただ、やっぱり気になるのがあの個性的な画ですかねぇ・・・(汗)
某害伝のように作者が暴走しない事を祈ります・・・。

やはり 「トキ外伝」 は安心して読めたし よかったよなぁ。



今週のバンチはジャギ祭り!!
「DD北斗之拳 ジャギ害伝」 は面白かったです。
ジャギ作、人生すごろくが笑えた。コレ商品化したらいいよ(笑)

Image990.jpg


「南斗最後の将と大恋愛の末結婚」 って!
なかなかお似合いじゃないのー(笑)
ジャギ顔の赤子が笑える―!!
でも、結局、北斗四兄弟全員がユリア好きだったってこと?
こちらは、次回作が楽しみですーvvv