RAZOR SHARP

ARTICLE PAGE

お前はもう合格している !?

author photo

Byまな

 謎の栄養ドリンク発見!!




お前はもう合格している?!
北斗の拳キャラクター達とコラボした受験生応援飲料
受験生に必要なビタミン・アミノ酸等が入った栄養炭酸飲料(袋入り)
中のラベルに「おみくじ」あり
QRコードより必勝祈願待ち受け画像がもらえる等の面白さをプラス



その昔、販売されていた「北斗のプロテイン」を思い出してしまった…。
(実は、我が家の冷蔵庫には賞味期限切れの「北斗のプロテイン」が…)
写真はケンシロウですが、ラベル6種+シークレット1種の全7種あるようです。
受験生に、クリスマスをちょっとだけ楽しんでもらおう?という商品なんでしょうか(笑)
全種類見てみたいけど、どんな味なのかがわからないので、いきなり20本は危険!
(お子様向、果汁の入ってない昔ながらの甘~いドリンクを想像中)
コチラ だと1本単位で購入できるので、ためしに数本買ってみようかな~

このドリンク、ラムネやお子様ビール、シャンメリーを出している斎藤飲料という会社の商品。
HPにはまだ掲載されてませんでしたが、他にも面白いドリンクがたくさんありました(笑)
猪木の 「1、2、3、サイダー!!」 飲んでみたかった!

詳細がわかったら、また掲載します!!




santa06.gif
拍手有難うございます!励みになってます。
またお気軽に遊びに来て下さいね♪










Comments

にゃん  

こんばんは~

あ、もしかして、前回違うHNで投稿してしまいましたね(^-^;
すみません~~。
ブログの方にコメ、どうもありがとうございました。
まりんはもう人間でいうとおばあちゃんなので、
いろいろ出てきて心配が絶えませんが、本猫は元気そうです。
どうもありがとうございます。

こんな飲料が出てるなんて、知らなかった~~(*≧m≦*)
コンビニとかにも置いてあるんですかね~?
今度探してみよう。
私、こういうの、コンプリートしちゃいたい性格なんですよ~(笑)
ポッカ、まだ全然飲んでないのが山積みだし(;´▽`A``
今度はそうならないよう気をつけよう(笑)

2010/12/09 (Thu) 01:17 | EDIT | REPLY |   

mana  

>にゃんさん

こんばんは!!
HNはすぐわかったんで、問題ないですよ~

>本猫は元気そうです。
よかった~(「本猫」←確かにそうなんですが笑ってしまいました!)
友人も、足の悪いおばあちゃん猫を飼っていて
なかなか家を開けられないと言ってました。
色々と大変だと思いますが無理をしないようにして下さいね!

このドリンク、クリスマス向に発売になったっぽいですね。
スーパー等では見かけないので、私もコンビニ探してみます。
その昔、販売されていた、「北斗のプロテイン」は
なんと、トイザラスに置いてあったんですよ~(笑)
因みに我が家にも、飲んでないポッカコーヒーの山が…。

何か情報ありましたら教えて下さいね!
コメント有難うございましたw



2010/12/09 (Thu) 01:49 | EDIT | REPLY |   

愛参謀  

こんなもんどこから見つけてくるんですか・・・
受験生なんて全く北斗世代でもなけりゃパチンコでハマる世代でもないのに、どうするつもりなんですかね。
店頭で見かける事があれば買ってみようとおもいます。

2010/12/10 (Fri) 02:43 | EDIT | REPLY |   

神威  

元気になりそうかも~(*^^*)

お前はもう合格している!?・・・ぷぷぷ、微妙な!?がいいですね。
でも力強く眉毛に言われると、なんとなく(゚ー゚)(。_。)ってうなづいてしまいそうです。
北斗のプロテインの前に貼ってあるのが最期を迎えつつあるレイなんですね。この状況のレイが飲む時が来たって言うなら、その飲み物を飲むと相当にすっごいパワーがみなぎりそうですよね。
何かと忙しい年の暮れに飲みたいかも。

2010/12/10 (Fri) 07:51 | EDIT | REPLY |   

mana  

>愛参謀さん

こんばんは!

このアヤしいドリンク、某通販サイトでお買い物をしていたら
たまたま見つけたんですよ(笑) 呆れないで下さーい!

この商品、ターゲットは受験生の親狙いでしょうね。
もし私が受験生の親だったら、間違いなく買ってます(笑)
企画担当者が北斗世代で「お前はもう合格している!?」を
使いたかったとか・・・?

ゲットされたら教えて下さいね。
コメント有難うございました!


2010/12/11 (Sat) 02:55 | EDIT | REPLY |   

mana  

>神威さん

こんばんは!

北斗の台詞ってこういうウケ狙い?商品で使われる事が多いですよね(笑)
でも、それにまんまとつられて買ってしまう・・・^^;
(アミバ手帳といい、北斗ファンはシャレがわかりますからね!
 稀に、原作のイメージを壊すなんて言うヤツもいそうですが…)


北斗のプロテインは数年前の商品なので
今販売されているかどうかは謎ですが
このレイの貼り紙は、購買意欲をそそられますよね~(特にレイ好きには!)

私もそろそろ「飲む時が来たらしい…」(笑)
コメント有難うございました!!


2010/12/11 (Sat) 03:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply