RAZOR SHARP

ARTICLE PAGE

いくつになっても心は乙女…

author photo

Byまな

気が付けば、今年もあと半月になっちゃいましたね。
今年はレイ年より暖かいので、なーんか師走って感じがしません。

年末と言えば、毎年楽しみにしている大晦日の特番があるんです!
ガキ使の「笑ってはいけない」シリーズ!
高校、警察、病院、新聞社、ホテルマンに続いて、今年は スパイ だそうで(笑)
これは、また笑わせてもらえそうです! (ネタは尽きない!)
あの、効果音「●●・アウト~!」 ってのが好きなんですよね(笑)
サプライズゲストも気になるし・・・今から楽しみw

このシリーズ、北斗のキャラ達がやったら誰も笑わなくてお蔵入りになりそうだなぁ(笑)
(北斗の漢達が笑ってるシーンってあまり見かけないですよね・・・)



linehana_lstblue2.gif


今夜は面白情報がないので今更ながら「北斗の拳占い」をやってみました。
世間は占いブーム?なのか、検索したら北斗の占いだけでもわんさか出てきてビックリ!
(たぶん、やったことのある方がほとんどだとは思いますが・・・)

まずは、ノーマル?な 北斗の拳占い
HNと本名、両方でやってみましたが、どちらも結果は同じ。
感受性が鋭く、子供のように素直で純真な・・・ジャギ でした(笑)
うん!当たってるじゃないか!(キャラは置いといて!)




続いて・・・あなたにぴったりの北斗のキャラは?
北斗の拳アクターズ

uranai1.png

なるほど・・・・・・(って納得するな!)
レイの為だけにマミヤがほしい・・・(意味不明)
これって名もなき雑魚キャラだけなのかと本名でもやってみたら、
南斗、なんと、ラオウが出ました! でもなんか微妙…(笑)




それにしても、なかなか「レイ」の名前が登場してくれない!!
ご贔屓キャラが登場するまではやめられない乙女?心・・・
(いくつになっても心は乙女・・・^^;)
コチラの占いで、色々試した結果・・・

uranai-2.jpg

やっと本名で出ました~!!
でも、「あなたの性格はレイそのもの」って・・・喜んでいいのか?
ヘタレ、シスコン、セクハラ、女装癖…(私、そんな趣味はございません!)
熱い性格ゆえ、周りが見えなくなってしまう事多し・・・。
でもね、そんなレイの人間臭いところが好きなわけで…
自分も熱くなりやすい性格なので、当たっているかも(笑)

ルックスは「若干、トキに似た雰囲気」・・・?
確かに、最近白髪が増えたのよね…(苦笑)

それにしても相性44%だからってラオウを有効に活用って・・・
絶対に ムリ!!!



暇を持て余しているトキにでもお試しあれ!






b_cat8.gif 本館 に以前掲載していたパロディもの2点を再UPしました。
 よかったら覗いてみて下さいね!



x_tree_anime_02_s.gif
 Thanks.gif
拍手有難うございます!励みになってます。
またお気軽に遊びに来て下さいね♪






続きで、メルフォお返事です!
>平井 新さん
↓以下反転で・・・

こんばんは!
まさか、本館の方にいらして下さってたとは…有難うございます!(感涙)
あちらは更新停滞中なので、感想等を頂く事が滅多にないのですが
レオの話を気に入って下さったとの事で、とっても嬉しかったです。
(レイとマミヤの隠し子…あり得ると思うんですよ~ 病気です)

初めて平井新さんのサイトを拝見した時は、
久々に正統派北斗サイトさんを発見した~!大喜びw
即、お気に入りに登録させて頂いちゃいました。
以来、素敵なイラストと無双ぷレイ話を楽しみに訪問させて頂いてます(笑)
(実は私も無双ぷレイ中は親指が痛くなりました~笑)

これからもちょくちょくお邪魔させて頂きますね!
メッセージ有難うございました!!


Comments

神威  

楽しかった~(*^^*)

けっこう、こういう診断物って面白くて好きです。
ちなみに私の診断結果は全部HNでやってみたところ「北斗の拳占い」ではトキ(ちょっとうれしい)「北斗の拳アクターズ」ではマミヤの母親(!)解説には眉毛が出て来て「きさまの事を一番知らなかったのはきさま自身だったな」って言い捨てられました。まさに、意外過ぎて「眉毛の言う通りだよ~~」って素で納得です(^^;最後の占いでは
性格
勉強や仕事のときはジャギ的な性格ですが、家に帰るとケンシロウ的な一面も見せるようです。
あなたのジャギ度は49%、ケンシロウ度は25%です。
外見・ルックス
特に似ているキャラクターはありませんが、若干 アミバに似た雰囲気を持っているようです。
あなたのアミバ度は37%です。
相性
シュウへの根回しが有効。ただし中途半端な態度は逆効果。
あなたとシュウとの相性は46%です。
...家に帰るとケンシロウってどんなんだろう??アミバに似た雰囲気って、いくら天才でも嫌過ぎる(笑)

忙しい年の暮れ、大笑いさせてもらいました~
ありがとうございます(*^^*)

2010/12/15 (Wed) 19:54 | EDIT | REPLY |   

mana  

>神威さん

こんばんは!!

神威さんの結果を見て爆笑しちゃいました~w
「アクターズ」はマニアックなキャラが出ますね(笑)
マミヤの母なんて一瞬しか登場しないのに!
レイの両親、アイリの婚約者…な~んて結果もあるのかも。
これを作った人、かなりの北斗通ではないかと思います。

>家に帰るとケンシロウ的な一面も…
ジャギとケンシロウ…正反対の性格ですよね^^;
きっと、外ではにぎやかにやってるけど
家に帰るときちんと家事をこなす良き妻って事じゃないでしょうか(笑)
アミバに似た雰囲気?ってことは・・・=トキですよ!!
うん!そう思う事にしましょう(笑)

私、占いってあんまり興味がないんですが
こういう診断モノってやってみると面白いですね!
レイが出たのは嬉しい反面、性格が似てるとなると微妙です(笑)
マミヤの方がよかったかも・・・。

コメント有難うございました~♪

2010/12/15 (Wed) 22:51 | EDIT | REPLY |   

TOM  

いくつになっても心は少年(幼児)

ノーマル占いでは何度やってもアミバでした・・・。
「先見の明があり、計画性・・・」、かなり真逆です・・。

アクターズでは「マミヤを捕まえようとして手を刺された男」でしたが
漢字、カタカナなどで変わってきますね。

最後の占いでは、人前ではユダのように振舞うが本質はファルコ
、外見はラオウ、ファルコとの相性63%・・・、なんか嬉しいですね~!

追伸

今年こそ「笑ってはいけない」ビデオ録画しなければ・・!

D・ワシントン主演の「ザ・ウォーカー」という映画、まさに平成版マッドマックスでしたよ。・・でも何かが違うんですよね~・・。最近の映画は妙にメッセージ性が強いというか・・。娯楽性が弱いんです。「アイアム・レジェンド」然り・・。
マッドマックスのような娯楽バイオレンス映画に徹したほうが面白いんですよね。

2010/12/16 (Thu) 21:05 | EDIT | REPLY |   

mana  

>TOMさん

こんばんは~!

TOMさんも占いやってみましたか!
ノーマルタイプは、名前を変えても何故か同じ結果なんですよね。

>マミヤを捕まえようとして手を刺された男
メディスンシティーでマミヤに峨嵋刺で刺されたあの男でしょうか?
アクターズ編は、マニアックですよね。
私なんて牙一族ですから、ある意味人間じゃない(笑)

最後の占い、「人前ではユダ」ってところが微妙ですね(笑)
本質のファルコとのギャップがありすぎる~
ファルコ やラオウは「北斗の漢」の象徴ですから男性なら絶対嬉しいですよね!!
(女性の場合、ルックスがラオウってのはちょっと…汗)

最近、娯楽バイオレンス映画って少なくなりましたね。
CGはあまり好きじゃないので、『マッドマックス』1作目みたいなのが観たいんですが。
『ザ・ウォーカー』はマッドマックス風なら見てみようかな。
D・ワシントン、結構好きなんですよ。
『悪魔を憐れむ歌』(ストーンズの曲がイイ♪)とか『ボーンコレクター』とか…
『サブウェイ123』も気になってます。。
『アイアム・レジェンド』は最近TVで観ましたがラストがイマイチ・・・。
主人公が犠牲になるとは思いませんでした。
ハッピーエンドの方がスッキリしたのになぁ…ちょっと後味が悪い。
今、『1408号室』が気になってるんですが、ご覧になりましたか?

2010/12/17 (Fri) 00:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply