RAZOR SHARP

ARTICLE PAGE

☆メリークリスマス☆

author photo

Byまな

jagi_merry.gif

btn_bell4.jpg
* MERRY CHRISTMAS *

いろいろありましたが、当ブログも5年目に突入。
北斗熱も冷めずに、ここまで続けてこれたのは
ご来訪下さった皆様のおかげと心から感謝しております!
これからも、北斗への愛と体力が続かぎり頑張ってまいりますので
どうぞ宜しくお願い致します!!


4周年ということで、本館の方に2年振りにイラストUPしました。
この2年間、一度もイラストを描いてなかったので
初期に逆戻りといった感じのお恥ずかしいブツですが
よかったら覗いてみて下さいね!



ではでは
素敵なクリスマスをお過ごし下さい



xa02b.gif
毎日拍手有難うございます!とっても励みになってます。
またお気軽に遊びに来て下さいね♪






V.gif

なんとなく作ってみました。
ほんとは淋しがり屋のジャギ・・・
一緒にクリスマスを過ごすお相手は・・・あの方の大事な妹だったりして(笑)




Comments

Porcupine7  

メリークリスマス!

まなさん、四周年おめでとうございます。

今年もお世話になりました!
これからも楽しみにしてますよーー。

ジャギのクリスマスカードといい、
北斗ドリンクといい・・・ツボです。
これからイラスト観にいってきます。
楽しみ。ムフフ。

私はとくにクリスマス何にもしてませんが、
お気に入りのアニソン聞いて盛り上がって終わっときます。
うちのブログに載せたので
お時間あったらぜひぜひ・・・

この前久々にバイト先で北斗の話で盛り上がってしまった・・・
そんな今日この頃。
もう年の瀬とかどうでもよくなってきた私です。

ではでは失礼します。


LOVE

2010/12/26 (Sun) 06:25 | EDIT | REPLY |   

mana  

>Porcupine7さん

こんにちは!
おかげさまで4周年を迎える事ができました。
今年はあまり思い出したくないケンもありましたが
Porcupine7さんの励ましでなんとか復活もできました。
本当にありがとうw
これからもよろしくお願いしますね!

ジャギのクリスマスカード(といっていいものやら…汗) 
なんか勢いで作ってしまいました。
もっと小道具があったら面白いものが作れたんでしょうが
今回はシンプルに(笑) ひとりぼっちでツリーを飾るジャギ…
この後、アイリがこっそりプレゼント持ってやってくるんですよ…(変な妄想)

アニソンでクリスマス♪・・・いいですね~(笑)
先日、忘年会でカラオケの〆は、「宇宙戦艦ヤマト」(もちろん佐々木功氏)
を全員で熱唱しました!楽しかった~(笑)

これから、ブログの方へお邪魔しますね!
コメント有難うございましたw

お体に気をつけて!




2010/12/26 (Sun) 12:46 | EDIT | REPLY |   

神威  

俺の名前を言ってみろ~~(笑)

ちょっと遅いですがメリークリスマスまなさん(≧∇≦)/
ジャギのクリスマスカード、なんともシュールです。
一緒に過ごすのは、やっぱりあの方の大事な妹さんなんでしょうかね?
このサイトはちょうどクリスマスからスタートしたんですね。
4周年おめでとうございます。
何事も続けていくというのは大変な事です。
5年目突入とは素晴らしいですね。
これからも応援しています。今後ともよろしくお願いします。

2010/12/27 (Mon) 20:04 | EDIT | REPLY |   

mana  

>神威さん

こんばんは!
クリスマスカード、本当はレイとマミヤにしようと思ったんですが
本館で山ほど掲載してるんで、コチラは男らしく?ジャギで!
ちょっとシンプルすぎたかな(笑)

>一緒に過ごすのは、やっぱりあの方の大事な妹さんなんでしょうかね?
ここでは、アイリとアヤしい関係の設定になってますから(笑)
でも、レイに叱られそう…

このブログもなんとか4年続けることができました。
(クリスマスに開設したのは、覚えていられるようになんです…^^;)
色々ありましたが、いつも暖かいコメントを下さる神威さんには
感謝の気持ちでいっぱいです!本当に有難うございますw
これからもよろしくお願いしますね!!

何かと忙しい年の瀬、お体にきをつけて。
コメント有難うございました!

2010/12/27 (Mon) 22:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply