RAZOR SHARP

ARTICLE PAGE

福よ来い!

author photo

Byまな

REI_2011.jpg
 新年早々、意味不明ですみません!!


あっという間にお正月休み終了…
昨日から仕事も始まりましたが、ナント職場に元旦入籍の方がいてビックリ~!! 
某歌手といい、今年の元旦はゴロがいいので入籍した方多いんでしょうね


皆様は、どんなお正月を過ごされましたか?
今年もお年玉貧乏の管理人、お正月は毎年恒例、箱根駅伝 を実家で見てたんですが、
必ずといっていいくらいハプニングが起こるんですよね~
シード権争いをしていた4校の選手の内一人がゴール目前でコースを間違えっちゃった時は
TVに向って思わず「アーーーッ!!」と叫んじゃいました(笑)
で、今回に限らず毎回思ってる事なんですが、コースのポイントに立ってる係員のオッサン!
「あんたら何のためにそこに立ってるんじゃー」とツッコミ入れたくなります
ただ立ってるだけでいいなら、私だってできますよ。
もっとしっかり誘導すべきだと思うんだけど…。
コースアウトした選手、なんとか10位に入れたからよかったけどね。
箱根駅伝は毎年いろんなドラマがあって感動をもらってます!
若いっていいなぁ~!!!


あと、楽しみにしていた「ガキ使・笑ってはいけないスパイ」
6時間はちょっと長すぎでしたが、「浜田フィギュア」がツボでした。
なんかわからんけど、あのフィギュアが出ると笑いが止まらくなっちゃって
ジミーちゃんと元大臣の対談もビックリだったけど
バブル時代のトレンディドラマ再現… 元アイドルの変貌ぶりが痛かった…。
(YOU、太りすぎだよ!)



linehana_lstblue2.gif


さて、今年一発目の北斗情報!
元旦に相方が買ってきたスポーツ誌に新しいパチの広告が。

SBSH0794.jpg
ぱちんこ「CR 北斗の拳 百裂」ケンシロウ

ラオウの次はケンシロウ!
眉毛、なかなかカッコイイではないか!(顔がないからか…)
パチはやらないんですが、プロモは気になりますね♪
レイは登場するのかな?(あのモッサイ髪型は違和感あるけど…)






本年も当ブログをよろしくお願いします!!!







拍手ポチポチありがとうございます!
励みになってます。
またお気軽に遊びに来て下さいねw





↓続きでジャギバージョン!
jagi_2011a.jpg


なんかジャギの方がしっくりくるんだよなぁ~(笑)




Comments

TOM  

なぜジャギのメットが・・・!?

うさぎさん手作りだったんですね!?すごい~!
プロじゃないですか~。売れますよコレは!

>ガキの使い
録画時間を間違え、残り30分(蝶野がビンタしたとこ)でテープ終わってしまいました・・。
大爆笑はあまりなかったですが、面白いのでずっと観ていたかったです。
ジミーは流石ですね~。半分は素ですが、あれ狙ってますよ。

パチ北斗カッコいいです!(僕もパチはしませんが)
こんなCGでもっとゲームとかDVDとか出て欲しいですね。

<追伸>
「マッドマックス4」、以前から作る気があるみたいですね。
すっと撮影延期になってるみたいですが・・。CGなしでやってほしいです。
おそらくメルはもうやらないでしょうね。

2011/01/07 (Fri) 12:13 | EDIT | REPLY |   

まな  

>TOMさん

こんばんは!
ジャギのメット…深い意味はありません!
たぶんお風呂にでも入っているんでしょう(妄想におまかせします)

>うさぎさん手作りだったんですね
一時、編み物にハマった事がありまして^^;
作り始めると夢中になっちゃって、毎日寝不足でした(笑)

「ガキ使」…お約束・蝶野のビンタの後は何があったか記憶にないので
たいして面白くなかったのかも^^;
今回のジミーちゃん、「カンチョクト」は狙ってる感ありましたね。
やっぱり、伝説?の名言「DV=ドンマイ・ヴァチカン」には敵いません(笑)
個人的に、東幹久に登場してほしかったんですがね~ 残念!
(ヘイポーは、アミバの木人形にでもなったらいいと思います…苦笑)

今回のパチも気になります!
パチの演出CG集とかDVDで出してくれたらいいですよね!!


「マッドマックス4」製作の記事、私もどこかでみたことがあります。
確かに、メルギブソンは年齢的に難しそうですね…
でも、当時のメルのイメージに近いワイルドな俳優って思いつかない。。。
(1作目のメルは、めっちゃカッコよかったです!)
あの独特な世界観…CGは使わないでほしいですよね。
リメイクでもいいのでやってほしいなぁ~

コメント有難うございました!!

2011/01/08 (Sat) 00:06 | EDIT | REPLY |   

神威  

来い来い~~~(≧∇≦)/

打出の小槌に呼ばれて、今年が招福万来、Lucky Come!come!!な年になるよう切に切に祈ってます(*^^*)
去年は暗い話題が多くて、ニュースを見てても心が殺伐とするようでしたから、今年は明るい話題がいっぱいあるといいです。

眉毛のPVかっこいいですね。(○゚ε゚○)ぷぷぷ顔が見えないっていうのもいいのかも(笑)私もパチンコやらないんですけど、気になりますね。

「ガキ使」はちょうどお義姉さんちで年越しそばごちそうになりに行ってて、見損なってしまいました。
毎年恒例の笑ってはいけないシリーズ、最高に面白いですよね。

2011/01/08 (Sat) 21:02 | EDIT | REPLY |   

まな  

>神威さん

こんばんは~

今年は、明るいニュースが多いといいですね~w
お正月は必ず「餅が喉に・・・」ってニュースがありますが
今年はお年寄りだけでなくアラフォー世代の方もいたりして
人ごとじゃないと思ってしまいました…
(最近老化が激しいので気をつけなければ!)

パチのPV、早く続きが見たいです~
これ、眉毛と決めつけてましたが、フードを取ったらレイ!?
・・・なーんて事はないですよね~(笑)

「ガキ使」放送当日は旦那の実家にいて見られなかったので
実家の母に頼んで録画しておいてもらったんですが
母は機械オンチなので再生するのも大騒ぎでした(笑)
このシリーズ、初期に放送された学校編が一番面白かったかなぁ~
マジ酔い花子姉さんの「トイレの花子さん」とか(笑)

コメント有難うございました~♪


2011/01/09 (Sun) 00:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply