RAZOR SHARP

ARTICLE PAGE

ミドルエイジの救世主?

author photo

Byまな

「DD北斗之拳」のアニメ放送が始まりましたね。
関東地方は見られないので、YouTubeにUPされていないかと探してみたら…
新しい動画どころか、過去のDD北斗のアニメ、殆どが削除されちゃってました。
(先日こちらで紹介したシャンプーの動画まで!)
このブログにも25周年記念の動画等を掲載してたんですが全滅(泣)
アニメ放送開始と同時に削除って……
「モデルのレイ」永久保存版にしたかったのになぁ… 

番組サイトによると、1話は携帯サイトで無料で見られるようです。
(11日に放送された1話と、次回の2話は25周年のアニメですね)
詳細はコチラ click.gif 『DD北斗之拳』番組サイト



DD北斗はちょっと残念でしたが――――
「CR 北斗の拳 -百裂-」 の新しいPVがUPされてました!!





「北斗無双」ほどではないけど、よくできてますね~☆
パチンコの宣伝にしておくのは勿体無い!
ただワタクシ、パチンコやらないので、"ミドルの救世主" とか、
32からのカウントダウン・・・意味がよくわかりません(汗)
ミドルエイジのケンシロウ(@眉毛が白髪に?)…ってことじゃないですよね^^;

そんなことより、黒髪レイ!カッコエエ~!(主役を食ってしまえ~)
「こんな時代だ…男達の命は短い…」
これは、マミヤさんに 逃げられた 愛を告白した後の名台詞。
この台詞があるってことは、あの名シーンも観られるという事でしょうか!?
演出動画だけでも観たい!! 塩沢さん風の声の主は誰なのかも気になる~♪
これは、久しぶりにホールへ行かねばなるまい!

CMも1回だけ見ましたが、映像は眉毛なのに
「俺の名を言ってみろ~」って!! 
アミバに続いてジャギもキテる???(笑)









拍手有難うございます!励みになってます。
またお気軽に遊びに来て下さいね♪





Comments

神威  

CM見ました~(*^^*)

こんばんは~、まなさん(≧∇≦)/
ちょうど、昨夜「俺の名前を言ってみろ~」のCM見たばかリです。
先日UPして頂いた予告CMの動画で「フードをとったらレイだったりして」ってまなさんがおっしゃったのと同じく私もドキドキしながら見守っていたら、残念ながら(笑)普通に眉毛でしたね。
それにしても、なぜケンシロウがそのセリフを??
それにしても今回UPして頂いたCM動画のレイは、超かっこいい~v-238
美形ぶりは北斗無双に迫る勢いですよね。
目の保養ができました。ああ幸せ~

2011/01/14 (Fri) 19:33 | EDIT | REPLY |   

まな  

>神威さん

こんばんは!

神威さんもCM見ましたか!
>フードをとったらレイだったりして
残念ながら眉毛でしたね(笑)
CM、まだ1回しか見てないんですが、声はジャギだったと思うので
フードをとったらジャギ!の設定にしたら面白いのに(笑)
別バージョンのCMもありそうですよね!

この動画のレイは、なかなかのイケメン君☆
南斗水鳥拳、ブルーの演出もイイ~
無双、パチと最近のレイはイケメン度がUPしてますよね~
それだけ美形キャラだってことでもあるんですが嬉しい限り!

コメント有難うございました♪





2011/01/15 (Sat) 03:08 | EDIT | REPLY |   

TOM  

かっこいいすなあ

無双レイは正義の士という感じの熱血漢ぽいイメージですが、こちらのレイはニヒルな無頼漢という雰囲気でこれまたイイですね。
レイは善玉か悪玉かわからないクールな魅力も売りですからね。

他のファルコなどのパチ動画も見てみましたが凄く凝ってますね。
アニメーション部分は新劇場版のスタッフが描いてるんでしょうか、画風が同じです。もうここまで出来てるんだからOVAで作ってほしいです。
北斗ネタがなくてうつ病になりそうだ・・。

<追伸>
J・チェンの「ベストキッド」!イイですよ~!
ジャッキーが渋いし、主役の子も可愛いです。まなさんの好きな熱~いスポ根バトル映画です!

2011/01/15 (Sat) 17:31 | EDIT | REPLY |   

まな  

>TOMさん

こんばんは!

今回のレイ、無双には敵いませんが、目ヂカラがイイです!
>レイは善玉か悪玉かわからないクールな魅力も売りですからね。
レイの初登場シーンは完全に「悪」のイメージで描かれてましたよね。
見た目はクールなんだけど、実は凄く人間臭いところも魅力だったりします。

>他のファルコなどのパチ動画も見てみましたが凄く凝ってますね。
パチには2部キャラも登場してるんですね~ アインも出てるのかな?
最近、公式の北斗ネタが少ないのでOVA出してほしいですよね!
TVアニメは中途半端な所で終わってるので続きをやってほしいなぁ・・・
最終章のバットとマミヤさんの絡みがアニメで観たい!

「ベストキッド」・・・昨日ちょうどTVで紹介してました!
公開当初、主役の少年が可愛いなぁ~と思ってたんですが
ウィル・スミスの息子さんだったんですね!
旧作の主役はイマイチ(笑)だったのでこちらはちょっと気になります!
ジャッキーも渋い演技してそうですし、
「熱いスポ根バトル」と聞いたら、観ないわけにはいきません(笑)

コメント有難うございました!


2011/01/16 (Sun) 02:46 | EDIT | REPLY |   

にゃん  

こんばんは~

このスペシャルムービーかっこいいですよね~~~!!!
CMを見てなんだろ~~??と思って、サミーのサイトをチェックしちゃいました!
トキもかっこいい~~♪
今、パチはマックスとミドルと甘デジ?があるみたいですよ~。
あ、ライトミドルとかもあったかな??
なんか大当たりの確率が違うみたいです~~。
私も詳しくないんですが(;´▽`A``
私も32とか全然わからない・・・!
なんでしょうね~??
今までのパチはジャギとかアミバとかサウザーとかラオウと闘ったりしてたけど、
今度のはレイとかトキとかと闘うんですかね~?
強敵との闘いが・・・ってありますもんね~。
ケンが勝つと当たりなんでしょうが、
トキに負けてほしくない~~~(笑)
でもほんとOVA作ってほしいですね~♪

2011/01/17 (Mon) 02:37 | EDIT | REPLY |   

まな  

>にゃんさん

こんばんは!

パチンコの専門用語は全くわからないのですが
「ミドル」って大当たりの確率の事だったんですね!
「32」とはいったい???謎ですね~(笑)

>強敵との闘いが・・・
原作とは違うレイやトキとの闘いも観てみたいですね!
でも、私もにゃんさんと同じく、レイには負けてほしくない~
大当たりよりも、レイが眉毛に勝つシーンが観たいです(笑)

PVラストのトキもカッコイイですね~
もっと長いバージョンがあったらいいのに!!
きっと、キャラごとにいろんな演出があるんでしょうね。
やっぱり、実際にやってみるしかないかしら(笑)
ギャンブル運悪いからちょっと不安…(汗)

コメント、有難うございましたw

PS☆
栄養ドリンク、全種類出ましたか?




2011/01/17 (Mon) 23:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply