RAZOR SHARP

ARTICLE PAGE

こっちもキターーーッ!!!

author photo

Byまな

-
年末のこの忙しい時期に、北斗の嬉しい情報がもうひとつ!
「北斗無双」公式サイト がオープンしました!!

やっとオープニングのPVが観れます!!
ドアップのレイを見た瞬間、死ぬかと思いました~♥
既に、YouTubeにもUPされていたので貼っておきます♪



【北斗無双】 HokutoMusou VoiceVersion

HPには今のことろ、ゲームモード、キャラクターの紹介、
各ステージについて掲載されています。
ゲームモードは、伝説編と幻闘編があり、伝説編では原作を忠実に再現!
ラオウとの死闘までが再現できるようです。
そして幻闘編では、妄想ストーリー原作にはない対決を見る事が!!
原作にない夢の対決ができるってのはいいですね~!
レイvsシンとか、レイvsジャギも見てみたい!

ステージは、カサンドラ、北斗道場、聖帝十字陵、サザンクロス。
これは、サウザー、シュウの登場もありそうです!!


そして一番気になるキャラクター レイ !!

カッケェェェーーー!!!(鼻血!)
これはもう買わないわけにはいきません!!(笑)
コスチュームもめちゃカッコイイ~ デザイナーさんに感謝!感謝!
もう、文句のつけようがないです!画面見る度にニヤついてしまう。。。
後、肝心なのは、"声" ですね。
塩沢さんばりの色気のある声優さんである事を祈ります。

そして…レイの恋人 マミヤさん

うひょ~~~っ(本日2度目の鼻血)
マミヤさんの、プリっプリのオシリ・・・Tバック?(オイオイ)
わたくし一応女ですが、視線がオシリにしかいきましぇーん(笑)
これは、レイに限らず、健全な男子ならセクハラしたくなるに違いない!
峰不二子もビックリなナイスバディ!!!
今回は自慢のおっ○いではなく、オシリでくるとは!やられた~
こりゃまた、デザイナーさんGJでございます。

すみません。ちょいと暴走しました
HPには、ケンシロウ他にトキとラオウ、PVには、ジャギも登場していますので、
原作のケン対ラオウ戦までに登場するキャラは、ほとんど登場するんでしょうか?
ユダがどんだけ美しいか、見てみたい(笑)
ITmedia には、飛燕流舞を操るレイの姿が。

来年の3月、発売が待ち遠しいです!
まだ、PS3買ってないけど…(笑)