RAZOR SHARP

ARTICLE PAGE

私も行きます!!

author photo

Byまな

-
今日は、「ジュウザ外伝」も休載だし、ネタがないと思っていたら…
『北斗無双』伝説編のプロモーションムービーが公開になっていました♪





リン、ハート様、シン、が登場、それぞれの声も聞けます。
ケンはちょっと微妙ですが、シンの声は、アニメと似ていてイメージ通り。
そして、ついにレイが登場!!
ケンと共に牙一族のアジトへと向かいます・・・
musou-rei2.jpg

 はぁ・・・う、美しい… (レイのモデルは絶対外人だ)
 (このシーン、ケンの眉毛が変)
 この後セクスィーマミヤさんが現れお馴染みのシーン・・・

「私も行きます!!」

「死ぬぞ・・・」

こんな表情見せられたら、そりゃ死にますわ(笑)
ここまでで、もうお腹いっぱいです☆
レイの声優さんは子安さんという方らしいですが詳細は不明。
(有名な声優さんなんでしょうか…?)
少ししか声が聞けないので、なんとも言えませんが悪くはないかも…。
ちょっとオッサンクサい気もしますが(笑)
(レイの場合、塩沢さんのイメージが強すぎるので難しいでしょうね)

マミヤさんは、うーーーん…
このシーンだけで判断はできませんが
顔といい声といい、何かが足りない・・・色気と可愛さかなぁ~
美人さんなんだけどちょっと男顔…冷たい感じがします。

あくまでも、最初に観た印象ですので…(汗)



キャラは新たに、ユダ、アイリ、ウイグル獄長、アミバ、黒王が公開されていました。
GAME Watch

ユダ は妖星だけに妖怪っぽい(笑)

天才 なかなかイケてます(笑)

アイリ は金髪でしたね~(ピンクじゃなくてよかった…)








 北斗無双 TREASURE BOX

 「キャラクターボイスクロック」
 「オリジナルサウンドトラック」
 「ビジュアルストーリーブック」同梱




こちらに同梱の「キャラクターボイスクロック」は
ケンシロウ、リン、ラオウの3人みたいですね。
「ビジュアルストーリーブック」が気になりますw