RAZOR SHARP

ARTICLE PAGE

ホストの拳

author photo

Byまな

hosutonoken.gif


たまたま見つけたパチンコ屋さんのポスターらしきもの。
なかなか面白いですね~
NO.1ホストは、もちろんレイ様に決まりでしょう
水鳥拳だけに? 水商売ってハマリすぎ!!
レイのホスト姿、妄想しただけで、鼻血モノです
ビシッとネクタイ締めるより、胸がはだけてる方が似合いそう!

それぞれのコメントが笑えます。


レイ    「お前の為だけの男が、一人くらいいてもいい…」

シン    「俺を愛していると言ってみろ」
ラオウ   「うぬの心をくれい」
ケン    「おまえはもう惚れている・・・」
トキ    「行こう、貴方のもとへ・・・」
ジャギ   「女ぁ、俺の名前を言ってみろ」
サウザー  「滅びるがいい、愛とともに」
ユダ    「フフフ・・・、欲しい貴方の心が」


こんな、ホストクラブあったらいいですねえ~
レイが 「オマエのためだけの男」 なんて言ってくれたら
管理人、毎日通っちゃいます (借金地獄だーー)
個人的には、ジュウザとシャチも入れて欲しかったなぁ。
それにしても、ジャギお目当ての客って・・・コスプレ好きとか?
ラオウとサウザーは、お酒を注いでくれるとは思えない(笑)
でも、サウザーのコメント、何気に萌え~なんですが。
「俺の酒が飲めぬのか―――っ!!」 ドSなホスト(笑)
ユダはお客そっちのけでレイをずーっと観察してたらイイ!
ホントはレイの客になりたいユダ。
黒鳥の湖ならぬ「水鳥の湖」「どんだけ~」 言ってる方が似合いそうです。
トキはいろいろと乙女の悩みを聞いてくれそう(癒し系)
シンは容姿だけでもモテそうなので、NO.2はトキとシンの争いか?
でも、レイ様のNO.1は不動でしょう! 

あ! 主役の彼、忘れてた 










Comments

Leave a reply