RAZOR SHARP

ARTICLE PAGE

サロン・ド・ユダ

author photo

Byまな

代替画
お待ちかね「DD北斗之拳」! 
関東地方は放送されてないので今回も KeyHole TV で鑑賞。

第五章『ユダ之サロン』

バラに囲まれたエントランスの rose03.gif「Salon UD」rose03.gif
ユダは、完全 おネエキャラ になってました(笑)
サロンスタッフはもちろんメンズオンリー。(でも何故かイケメンがいない…)
「この世で一番美しいのは・・・?」
「ユダ様です」
毎朝恒例と思われるミーティング。
この日は掃除をちゃんとできなかったアフロくんが餌食に…(笑)

そこへ、お客としてトキ兄さん登場。
「白髪染めを… 真っ黒に頼む」
「かしこまり~heart-01.gif
鏡に映ったトキが自分の美しさに見とれていると勘違いするユダ(笑)
真っ赤に染める事を勧めるが、トキが突然
「蒼もいいな・・・」
その時サロンのTVにはヘアカラーのCM

dd_rei.jpg
「てめぇらの髪は何色だ~!」とクールに決めるレイの姿が!

一瞬、レイの美しさに見とれてしまうユダ…
「生まれて初めて他人を美しいと…」
そこへ追い打ちをかけるようにまたまたレイのCM

kibaya.jpg

牙屋の牛丼(笑)
さすが売れっ子モデルのレイ、CM出まくりです!
ユダはレイに見とれてしまった自分が許せず半狂乱…
あれ?トキは???


こんな感じの内容でした。。。
(しかし、この時間帯に生で観るのはちょいとキツイ…)

合コン編に続いてちょこちょこと登場しているレイ…
脇役のまま終わりってことはないよね?
本人メインのストーリーがあるのかちょっと心配になってきた。


次回、第六章は『ホスト之シン』
ホストクラブ「ロンリーイーグル」のナンバー1ホスト・シン。
上から目線の超ドSトークで、ドMの女性客に大人気の設定らしい(笑)




linehana_lstblue2.gif


バンダイチャンネル 「DD北斗之拳」のキャラクター紹介には
バンチに掲載されていた設定よりも更に細かいキャラ設定が書かれてますね。

リンとバットは血の繋がっていない兄妹。これにはビックリ!!
五車星は、ヤクザ・五車組で、親分はリハク。組員達は皆二つの顔を持ってるらしい。
井の頭公園で大道芸人をやってる風炎兄弟(笑)幼稚園園長フドウ、流しのジュザ…
風炎兄弟の大道芸、観たいなぁ~ でも、公園で火を使うのは危険です(笑)

サウザーは 南斗聖拳の記念博物館 “聖帝十字陵” を建設予定とか。
↓以下管理人の妄想
メインは年に一度だけ公開されるお師さんのミイラ。。。
南斗拳士達の戦闘服や、レイの血に染まったケープ、肩当(本物はマミヤ所有なんでレプリカ)
野盗達を虜?にした女装グッズなんかも展示されてたら面白い(笑)
お土産売り場には、シュウ印のビスコ(毒は入ってません!)レイの胸ポケットチョコ、
シン愛用のシャンプー(これであなたもサラサラヘアー♪)
ユダプロデュースの化粧品やアクセサリーring.gifなんかも置いてあったらいい(笑)

まだまだ妄想は尽きませんが
キャラ設定だけでもかなり笑えるので12話だけなのは勿体無い!
関東でも放送してくれないかなぁ~








 thank.gif

拍手ポチっとありがとうございます!
本館の方にも嬉しいです!
またお気軽に遊びに来て下さいね♪






Comments

神威  

なんか、明るい感じ(笑)

「てめぇらの髪は何色だ~」の響きは元ネタより、うんと明るい響きですよね。
モデルのレイこれからもいろいろなシーンで登場して欲しいですね。
もちろん、レイが主人公の話もあるといいなあ。
牙家の牛丼のCMキャラっていうのも何だか笑えちゃいます。
そうこうしていると、真夜中に牛丼が食べたくなってしまいました(笑)

2011/02/09 (Wed) 23:28 | EDIT | REPLY |   

まな  

>神威さん

コメント有難うございますw

DD北斗、やっぱり面白いです!
レイ=蒼のイメージは定着しちゃってますね~
「てめえらの髪は何色だ」のCMは
クールビューティーなレイがカッコよかったので、
アニメの世界だけでなく普通にCM流してほしいくらい(笑)
ただ、リアルで蒼いヘアカラーを使う人がいるかどうかが問題ですが…^^;
レイは超~人気モデル設定なので、他にもCM出演ありそうですね。
牛丼食べてても美しい…(by.ユダ)

レイ主人公の話があるとしたら、アイリ溺愛のシスコンネタっぽい気がします(笑)

2011/02/10 (Thu) 03:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply