RAZOR SHARP

ARTICLE PAGE

シンの毒舌王は…?

author photo

Byまな

今週の「DD北斗之拳」は深夜3時5分から。
毎回遅くなっているような… そろそろリアルタイムで観るのは限界かも


第六章『ホスト之シン』


舞台はホストクラブ「ロンリーイーグル」・・・
入口では黒服@お腹丸出しのハート様が笑顔でお出迎えです。

NO.1ホスト・シンの毒舌っぷりは予想を遥かに超えてました(笑)
客の ユリア ユリさん に対して ("ア" がついていたら殺されてたらしい…)
"足が太い!" "臭う" そしてトドメは "ブス!"
(バット&リン曰くこの毒舌は「南斗孤鷲拳奥義・言葉責」というらしい)
こんなに侮辱されたのに、最後にはピンドン10本入れちゃうユリさん…
シャンパンコールに大満足 どんだけMなんだー(笑)


shin.jpg
 ※画像粗くてすみません…

今回のストーリーは、期待してただけに星ひとつ かな。
最後のシャンパンコールは 現代というより世紀末でしょ(笑)
世紀末をそのまま引きずってそうなシンにも寂しさを感じたり…。
本物のユリアに毒舌吐いたら面白かったのになぁ。
(貧乳とかさ・・・ってオイ!)

ユリアと言えばシンに対してのこの台詞。
「あなたにそう想われていると知るだけで死にたくなります」
シンは相当傷ついたと思うよ・・・
ある意味ユリアが一番毒舌なのかも…


次回、第七章は、感動?の『フドウ之キャンプ』
なんかレイの話と違う方向へ行ってしまいそうな気がしてきた…(汗)









 thank.gif

拍手たくさんありがとうございます!
お粗末なイラストで驚かれたと思いますが 励みになりました。
またお気軽に遊びに来て下さいねw



Comments

神威  

ドSホストって(^^;

シンがNo1ホストってことは、どんだけMな女性が通っているんでしょう?(笑)
そう言えば「あなたにそう想われていると知るだけで死にたくなります」って言ってましたね。
シンのエピソードは北斗の拳の最初の頃だったし、当時私も子供だったので、ケンが正義の味方でシンは悪者っていう単純な薄っぺらい見方しかできてなかったので、そのユリアのセリフを当然のように聞いてしまってましたが、今振り返るとユリアってなかなかのタマ(笑)ですよね。
DD北斗の拳、次回はフドウ之キャンプって・・・どんなキャンプ?
ビリー隊長みたいなのかな?

2011/02/20 (Sun) 11:01 | EDIT | REPLY |   

まな  

>神威さん

こんにちは!

今回の「DD北斗」はイマイチ笑えなかったんですよね(汗)
真面目な話、ドSホストに需要があるとは思えない…
私もどちらかというとMですが(笑)レイにこんな酷い事言われたら
ショックでもう店には行けないです…^^; 
(ただ、レイは絶対にこんな酷い事言わないと思いますが…(笑)

>ケンが正義の味方でシンは悪者っていう単純な薄っぺらい見方しかできてなかった
私は「北斗の拳」のストーリーをちゃんと読んだり観たりしたのは
つい5年前の大人になってからですが、最初はやっぱり同じ見方でしたよ。
シンは悪い奴のイメージが強かったです(笑)
でも、何度も読み返して、後のエピソードを知ってからは
愛情表現が上手くできない、実は一途で純粋なヤツなんだと気付かされました。
何せ、北斗の拳は後付けの話が多いですからね~ ラオウも最後はいい人になっちゃってるし(笑)
ただ、ユリアのこの台詞は、当初から酷い事言う女だなと思ってました。
北斗の男達がなぜあそこまでユリアに翻弄されたのか?
彼女の魅力が女の私には未だにわかりません(笑)
私、最初からケンとユリアには思い入れがないんですよね…
(たぶん大人になってから読んだからなのかもしれません)
世紀末、人々を不幸に追い込んだのは
あの二人が一番の原因だったんじゃないかと思ったり…
(二人に関わった人々は殆ど命を落としてますから…)
あらら、また毒を吐いてしまいました^^;

来週の「フドウ之キャンプ」はビリー隊長もどきみたいですよ(笑)
コメント有難うございました~w

2011/02/20 (Sun) 15:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply