RAZOR SHARP

ARTICLE PAGE

美レイ手帳

author photo

Byまな

2月もあと1週間で終わりなんですね~
そろそろ春の気配かと思いきや、この週末はめちゃ寒かったです。
これから花粉のシーズンがやってくると思うとちょっと憂鬱だなぁ。。。


昨年、ほくたーの間でブーム?を巻き起こしたアミバ手帳と世紀末覇者手帳。
購入された方は使用されてますでしょうか?
実はワタクシ、普段手帳は使わないので放置したままになってまして^^;
久々に開いてみました。

raou_2.jpg

今週はこんな感じ。(人前で開いたらドン引きさられそう…苦笑)
世紀末覇者手帳は、毎日、拳王様からの設問があるのですが
「正解はない。心のままに答えよ」 とのこと。
本日は 『鼠に獅子が倒せると思うか?』
この問いには 迷わず「思わない!」と答えましたよっ!!
管理人の脳内では、 獅子=ライオンズ と変換されるわけで
この問いには管理人の獅子魂がメラメラ と燃え上がりました(笑)
(因みにプロ野球に「鼠」チームはございません―――)
それにしても、最近のスポーツニュースは「ハンチ王子」ばっかで…^^;
他のチームの様子も放送して!って感じです(笑) 


あ!すみません!! 話が北斗からそれましたが……  
人気?のアミバ手帳、世紀末手帳に続いて、
来年は是非レイバージョンも出してほしいですよね!!
でも、来年まで待ちきれないので『妄想レイ手帳』を作ってみました!

click1.gif
 

 

rei_blue.jpg



rei-pink.jpg



レイのイメージカラー・ブルーと女性向ピンクの2種。
カバーを外したらシンプルに
ホントは自分でイラスト描けたらいいんですが未熟なもので原作本から拝借。
今回はお笑いネタなしで・・・
不快に思われたらごめんなさい




本元はコチラ↓






拍手とっても嬉しいです♪ 
heart-ani01.gif
 Thanks.gif
拍手ありがとうございます!
とっても励みになってます。また遊びに来て下さいね♪ 




Comments

神威  

レイ手帳出て欲しい(*/∇\*) キャ

ラオウの手帳、実はけっこう活用してますよ。
仕事の予定やプライベートの行事やらをちょこちょこメモるにちょうどいいサイズです。
一日毎にある質問には、私も思いっ切り答えてます(笑)

レイの手帳が出たら私も間違いなく買っちゃいます。
中身を読むときっと切なくなっちゃいそうですが(;_;)

2011/02/21 (Mon) 19:56 | EDIT | REPLY |   

まな  

>神威さん

こんばんは!
ラオウ手帳、活用中なんですね!
私、こういうグッズって買ってしまうと安心しちゃって
そのまま放置しちゃう事が多いんですよね(笑)
その昔、大騒ぎして買ったレイ♥キューピーも今は箱にしまったまま^^;
(こちらは勿体無くて使えないんですが)

レイ手帳、来年出るといいですね~
今回、「妄想レイ手帳」作ってみましたがイマイチだったかな^^;
本物の中身はせつないものになりそうですが
レイと言えば、女装、セクハラ、解説役と笑える?素材もあるので
そっちの方も期待しちゃいます(笑)

PS☆
先日の記事、センスないランキングにラオウを入れてしまってごめんなさいv-435
(ちょっと暴走しました・・・反省!)

2011/02/21 (Mon) 20:30 | EDIT | REPLY |   

神威  

ぷぷぷ、ラオウのセンスって(^^;

ラオウは好きなキャラってことと同時に、いじり甲斐のあるキャラなので、
いろんな方がパロディにしているのを見るのも大好きです(*^^*)
センスないランキングの件は納得(笑)
まなさんの記事を続けて2つ読んで2つ目にコメ付けちゃったから、センスないランキングの記事はスルーした形になっちゃいましたが、楽しんで読ませてもらいましたよ~
そう言えば、最近ヘビメタ歌手としてバラエティ番組に出てる冠徹弥って人はご存知ですか?
その人が被っているヘルメットはラオウのヘルメットをモデルにしてるんですけど、リアルラオウメットは、やっぱり笑えちゃいます。

2011/02/21 (Mon) 23:59 | EDIT | REPLY |   

まな  

>神威さん

こんばんは!

よかったぁ~かえって気を使わせてしまってすみません(汗)
記事UPしてから、神威さんがラオウ好きだった事を思い出しまして…
ラオウの場合、センスないと言うより、ちょうどいいサイズの服がないイメージ(笑)
ガテン系の作業服とか似合いそうですw(DD北斗はそんな設定でしたよね)

>冠徹弥
知ってますとも(笑)
以前ブログに載せようと思って、検索しましたが吉本の芸人なんですよね。
「デトロイト・メタル・シティ」で歌のアテレコやってたとか。
そうそう、今夜のロンハーで、「牙一族」が浮気ドッキリやられてましたよ(笑)
(メジャーな番組出られてよかったね・・・)

コメント有難うございました!!


2011/02/22 (Tue) 22:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply