RAZOR SHARP

ARTICLE PAGE

華麗に切り裂く!

author photo

Byまな

-
北斗無双の新しいプロモが公開になっています。




前回のプロモには登場していなかったキャラ、
トキ、ジャギ、ラオウ、アミバ、ユダ、フドウ、ジュウザ リュウガ
シュウ、サウザー ・・・ 少しですが声を聞く事ができます。

ラオウはちょっと濁声で違和感が。
レイとマミヤの声もなーんかイメージが違うんですよね。
でも、レイの動きがめちゃ早くてカッコイイ!
「おれの動きは人間ではとらえる事ができん!」ってお約束の台詞も。
マミヤさんは、超ミニスカートでお得意のハイキック!!
これは男性ファン必見じゃないでしょうか(笑)

リュウガの登場はちょっと意外でしたね。
トキ編で登場するんでしょうか?
しかし、ユダの声がキモイ…(笑)




秋葉原で開催された先行体験会のレポートでは
『幻闘編』レイの画像がUPされています。

pc_25_01.gif コーエー、PS3/Xbox 360「北斗無双」
完成披露発表会とプレミアム先行体験会を秋葉原で開催


pc_25_01.gif 原作のイメージどおりに,ケンシロウが秘孔を突き,レイが華麗に切り裂く!
「北斗無双」プレミアム体験会レポート


マミヤさんのセリフ…
「ありがとう、レイ……でも 一緒に行く …」って!
『幻闘編』にケンは登場しないと思うので
レイと二人きりでどこへ行くんだい♥(すみません!また病気が…)
原作で報われなかったレイ、『幻闘編』でも不幸な展開になりそうなので
少しはオイシイ思いをしてもいいですよね~(笑)

週明けには、CMもオンエアされるみたいです。
楽しみですね♪

てか、まだPS3本体買ってない(汗)