RAZOR SHARP

ARTICLE PAGE

壮絶な女の闘い

author photo

Byまな

蒸し暑いですね~
節電を心掛けてるとはいえ、30℃超えたらエアコン無しはキツイです
職場のある高層ビル内も節電の為、トイレや廊下の照明はかなり暗めなんですが
一番困るのが、エレベーターの間引き運転…
夕方と昼時はかなりの渋滞で、特に終業時刻後は10分待ちは当たり前。
これって結構ストレスなんですよね…(7月からは更に強化される予定)
こんな状態で真夏を乗り越えられるんだろうか… かなり不安^^;



先日、日テレが実写版ルパン三世を製作するらしいとの噂を耳にしたんですが
本当なんでしょうか?(アニメ放映40周年記念とか???)
ルパンと言えば、遠~い昔、目黒祐樹と田中邦衛で実写化されてますが(笑)
今回は、人気若手俳優の名があがっているようですね。(毎度お馴染みの俳優さんばかり…)
ルパンは "旬" なお方、次元と五右衛門は・・・イメージとかけ離れた配役でした。
個人的に、次元はオダギリ・ジョー、五右衛門はトヨエツあたりがいいかなぁなんて。
銭形は、竹中直人なんてどうでしょう? ただ、主役のルパンと不二子は難しいですね~
人気キャラは誰が演じても批判されそう(古代進とか…)
やっぱり、人気アニメの実写化は難しいですね・・・(苦笑)



linehana_lstblue2.gif


月刊コミックゼノン 2011年 08月号 [雑誌]
月刊コミックゼノン 2011年 08月号 [雑誌]


今月の『DD北斗の拳』は巻中カラーw 
お題は「北斗の休日!」
簡単に言っちゃうと、リンちゃんとケンの謎のデート現場を
こっそり尾行、実況中継するバットのお話(笑) 
しかし、最後の1コマだけはホラー漫画かと思った(汗)


以下ネタバレ・・・
  

ケンと楽しくショッピングをするリンちゃん!
ブティックで試着したものは・・・


dd-rin.jpg

昨日、たまたまゲストさんのコメントでリンのハチマキが話題になったので、
この偶然の展開に驚きました(笑)
やっぱり、リンちゃんには、ハチマキがないとね!
しかし、ハチマキの試着って^^;
(ついでにお馴染み全身ピンクちゃんコスも購入済w)



その後、二人で仲良くプリクラで撮った写真・・・

dd-p.jpg

リアル・ケン&リン!!! "世紀末仕様" のプリクラらしいw
(リアル描写、他のキャラも見たい!)

"世紀末仕様" のプリクラがあったら挑戦してみたいなぁ(笑)
名場面の再現とかできたらいいですよね~
マミヤさんのコスでレイとの別れのシーンとか!!
最近のプリクラは修正もできるらしいので
こんなオバちゃんでもマミヤさんみたいなナイスバデーになれるかも(ムリムリ)
モヒカン仕様も面白そう(笑)


今回のデート、実はリンの友達が来れなくなり急遽ケンを誘ったらしい。
しかし、ここからが恐怖の始まり…
偶然、リンの「Ring Ring Blog」を見てしまった某女優… 
(「ケン」で検索したらヒットしてしまったらしい…「ケン」でケン索って~)
最後の1コマは完全ホラー化した慈母星の姿が!
勇気のあるお方はコチラを click.gif 慈母星の正体?

リンとユリアの壮絶な闘い、ますますヒートアップしそうです!






 thank.gif

拍手ポチポチありがとうございます!
励みになります!またお気軽に遊びに来て下さいね♪


nyanta_white10.gif 私信:K様
メール、有難うございました!
お返事は後日ゆっくりさせていただきますね♪





Comments

アヒル  

ほほぉ~

こちらの女性陣は、かなり壮絶な戦いを繰り広げているのですね。原作では
みんな遠慮してばっかで「何がなんでも彼を私のものにっ」的な女性キャラは
見当たりませんでしたが…。リンちゃんもユリアも怖ーい。そんでケンがその
辺りに全く気がついてないのがまた怖い…見ているバットも命がけですね。

ケンとデートして楽しいのかなぁ…。世紀末には仏像彫ってましたけど、現代
なら何をするんでしょうね。現代でも彫るのかしら(笑)。

2011/06/30 (Thu) 13:04 | EDIT | REPLY |   

TOM  

そうきたか~!

このためにハチマキネタをとっておいたんですね~!
この漫画のリンかわいいです
(原作のリンもかわいいですが)

リアルケン&リン上手いですねー!
実力のある作家さんだと思います
2巻が待ち遠しいですが、半年先くらいですかねぇ・・

最後のユリアの顔、楳図マンガっぽいです
こちらも原作より魅力的です

実写ルパン、獅童などがいいんじゃないでしょうか?
オダギリ次元、トヨエツ五右衛門はすごくピッタリですね!
銭形は・・・、好みでは國村準が良さそうですが、無口なとっつぁんになりそうです・・・。

2011/06/30 (Thu) 14:56 | EDIT | REPLY |   

もか  

こんばんは

ハチマキを揃えてるブティックも凄いし試着するリンも凄いですね(笑)
しかし友達が行けなくなったとはいえ眉毛さんとお出かけするリン・・・
かなりのツワモノと見ました。

そして「世紀末仕様」プリクラ!!
これは是非撮りたいです(笑)
お肌はツルピカに修正して、ジュウザとご一緒したいですわ~~~

最後に怒りの女優に爆笑(笑)
眉間のシワと額の青筋見たら彼女に幻想抱いてる男性陣、潮が引くように
去って行きそうですよね。
ユリアの信奉者の皆さんって完璧な聖女像を彼女に重ねてると思うんで(笑)

そう考えると飾らない女・マミヤさんを愛したレイは実のある男ですよね。
ジュウザをdisるわけじゃありませんが(;´∀`)

いつも楽しい記事ありがとうございます!
またお邪魔しますm(_ _)m

2011/06/30 (Thu) 23:16 | EDIT | REPLY |   

まな  

>アヒルさん

こんばんは!
お返事遅くなってすみません!!

原作では決して見る事のできない女の闘い(笑)
あの最後の1コマは、アヒルさんにはかなり衝撃ではないかと。
しかし、なぜあんなに眉毛がモテるのか?
主役という事もありますが、未だに眉毛の良さがわかりません(笑)
個人的には、シンの方が一緒にいて楽しそうだけどw
(ちょっと変な趣味がありますが・・・^^;)

>世紀末には仏像彫ってましたけど
愛する女の為に木彫りの仏像…(というかあれはユリアですよね?)
実に眉毛らしいシーンでした(笑)
シンのダッ〇ユリアといい、ユリアLOVEの漢達は
ちょっと変な趣味があるような…(笑)
たぶん、眉毛は現代でも木彫りの人形彫ってるんじゃないでしょうか…。
シュッ、シュッ… 
隣の部屋から夜な夜な聞こえる不気味な音に悩まされるバット…(苦笑)

コメント有難うございました!

2011/07/02 (Sat) 00:09 | EDIT | REPLY |   

まな  

>TOMさん

こんばんは!
お返事遅くなってすみません!

リンのハチマキ、偶然の登場にビックリしました(笑)
次回からは、ハチマキを付けて登場するんでしょうかね。

>リアルケン&リン上手いですねー!
リアルラオウも迫力ありましたよね!癒し系の画だけにこのギャップが面白い。
リアルレイやシンも見たいなぁ~
1巻は、前々月の作品まで掲載されていたので2巻は暫く先になりそうですね。

>最後のユリアの顔、楳図マンガっぽいです
私も一瞬、楳図かずおの漫画が浮かんでしまいました(笑)
あのユリア、目がめちゃコワイです・・・
余談ですが、子供の頃に読んだ、楳図かずおの「赤ん坊少女」…怖かった。

>國村準
最初、名前を見てもピンとこなかったんですが調べてみて納得!
サントリーオールドのCMで渋い演技をされていた方ですよね!(素敵な俳優さん☆)
「K-20」でも金城クンの相棒として味のある演技してましたw
ちょっと渋めの銭形警部、いいかもしれません!
チョイ悪・獅童ルパンも面白そうw

コメント有難うございました!!

2011/07/02 (Sat) 00:30 | EDIT | REPLY |   

まな  

>もかさん

こんばんは!
お返事遅くなってすみません!!

そもそもハチマキってどこで売ってるんでしょうね(笑)
子供の頃、運動会用として学校で用意してくれたような記憶が…。
(あまりに遠い昔の話で…汗)

>友達が行けなくなったとはいえ眉毛さんとお出かけするリン
原作でもKYな子でしたが、彼女がいるのを知っていて眉毛を誘ってしまうとは
天然を装ってますが、実はかなりしたたかな女ですね(笑)

>「世紀末仕様」プリクラ
これ、実際にあってもおかしくないですよね!
ゲーセンに置くと浮いてしまいそうなので
パチンコ店に置いたらいいんじゃないでしょうか(笑)
パチはやりませんが、レイとプリクラ撮れるなら通ってしまいそうです。

>ユリアの信奉者の皆さんって完璧な聖女像を彼女に重ねてる
そうなんですよね… でも、同性からみると凄く違和感があって…。
個人的に絶対仲良くなれないタイプ^^;
あの鬼の形相、衝撃ではありますが、こちらのユリアの方が人間らしくていい(笑)
原作では、殆どの漢がユリアLOVEでしたが、マミヤを選んだレイは女を見る目を持ってますよね!
餓えた狼時代、かなり経験を積んでるとは思いますが、
マミヤのような女に出会ったのは、初めてだったのかもしれませんw
ジュウザ…、もっとイイ女がいただろうに…勿体無い!

またそちらへも遊びに行きますね!
コメント有難うございました!!

2011/07/02 (Sat) 01:05 | EDIT | REPLY |   

神威  

ユリアVSリン(笑)

節電の夏、始まりましたね。
15%の節電はいかがですか?
むしむしあつあつベタベタな毎日に体調管理が大変ですよね。

なるほど~、この二人の戦いは続いていくんですね(笑)
この時のちょっと黒いリンちゃん、けっこう好きです(○゚ε゚○)

目黒祐樹主演のルパンの実写版、ちょっと前に懐かし映像を紹介してる番組で見ました。ヤマトもそうでしたけど、なかなか実写版はハードルが高いですね。
実写版作成はほんとなんでしょうかね?
五右衛門がトヨエツってすごくハマってる気がします。
次元や銭形警部は何人か候補がありそうですが、ルパンと不二子はほんとに難しいと思います。
ルパンは亡くなった山田康雄氏がピッタリだったかなあ?不二子ちゃんはう~ん、藤原紀香で・・・やっぱりちょい違うかなあ?

2011/07/03 (Sun) 17:58 | EDIT | REPLY |   

まな  

>神威さん

こんばんは!

15%節電… 
自宅にいるとどのくらい節電できているかわからないので
なんかピンとこないんですよね。
会社は、昼休みの消灯や給湯器の使用中止は震災後から続いてるんですが
ついに、今週から冷蔵庫も使えなくなりました。。。
これからもっと暑くなるのに冷蔵庫が使えないのはキツイです(汗)
(東電社員が高い給料貰ってると思うとなんかムカつく…)

リンvsユリア、面白いですよね!
もっとやれ!と言いたくなります(笑)
腹黒リンも好きですが、ユリアの本性をもっとみてみたい!
ただ、二人の闘いにマミヤさんが加わらない事を祈るばかり…。

>目黒祐樹主演のルパンの実写版
私も、TVの懐かし映像で観たんですが、かなりイタイ(笑)
伊東四朗の銭形も笑えました。
亡くなった山田康雄さん、確かに声も顔もハマってましたね!
不二子ちゃんは、お騒がせエ〇カ様との噂もありますが、あの子はもう見たくない!
ちょっと前なら紀香でキマリだったと思うんですが、年もとったし(笑)
離婚してからイメージが…
杉本彩姐さんだと、いきすぎかな(笑)人気キャラは難しいですね^^;
玉鉄の次元もカッコ良さそう~♥(最近、玉鉄が気になって)
トヨエツの五右衛門は決まりですね!(勝手に決めるな~笑)

2011/07/04 (Mon) 21:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply