RAZOR SHARP

ARTICLE PAGE

惚れてまうがな~

author photo

Byまな

-
『北斗無双』、出荷数が50万本突破 したそうですね!
しかし、まだ購入してない管理人……トホホ。
少しでも、ゲーム気分を味わえたらと動画サイトをあちこち徘徊していたら
発売3日目にして、既にたくさんの動画がUPされてました!!


レイの登場シーン。(あの大女に扮してるヤツね)



「そうかい!ではそいつを頂くとするか!!!」
ぐはっ!(鼻血!)  コレ が美麗すぎると噂のアイスブルーの瞳
このシーン、旧劇場版のピンクの布に身を纏ってるのが好みだったりするんですが
コチラはカーキ色のマントコート風(細すぎ!)でちょっと洒落た?感じですね。
うーん…でも、ヘルメットかぶってるみたいで「スター・ウォーズ」に出てきそう。
しかし、この風貌で女と見間違える雑魚どもも「どうかしてるぜっ」(笑)
(世紀末はデカイ女が多かったのか)
それにしても、無双のレイは美麗すぎる・・・
「ユリア伝」のレイもこのくらいイケてたらなぁ…
でも、ちょっと残念なのが、目だけがキラツと見えるシーンがない!
このシーン、レイ=「美」のイメージを印象付けるのに
結構重要だと思うんだけどね。(まぁ、ゲームにそれは必要ないか)
気になっていた声の方もそんなに違和感ないです。
ケンシロウの声はちょいとビミョ~ですが(苦笑)








こちらはマミヤさん!
美人さんですね~(ケバイとの噂もありますが)
レイが「惚れてまうがな~」って言ってるのが聞こえそうだ(言わねぇ)
ゲームでは、コウが死んだ設定ではないようですね。






ふ~お腹いっぱい
4:08あたりの運命の出会いから
レイとマミヤの夫婦喧嘩を満喫させて頂きました!
この動画、アニメのBGMにカスタマイズしてるんですね♪(いい感じ)
しかし、レイったらマミヤさんに「飛燕流舞」とか「飛翔白麗」とか(笑)
マミヤさんもヨーヨー&ボウガンで負けてないし!
どんだけ凄まじい夫婦喧嘩なんだー!
あと、いつの間にか、レイが上半身裸?なのが気になるんですが(違!)
なんでこうなった?!
逆バージョンだと、マミヤさんがムフフな事になるんでしょうか?(おいおい!)


ちょっと暴走してしまいましたが
早く生で ぷレイがしたいです~!!
ソフトだけ先に買っとくか・・・。