RAZOR SHARP

ARTICLE PAGE

渚のシンとバット

author photo

Byまな

昨日の雨でちょっと涼しくなりましたね~
この2週間、あまりの暑さと仕事がちょいと忙しかったもので
更新サボっておりました…^^;

先週、世間はお盆休みだったこともあり(因みにワタクシ、お盆休みはありません…)
地元はサマソニ♪とかお子様向けイベントで賑わっておりました。
しかし、あんな炎天下の中、野外ライブって…… 
私なら間違いなく1曲目でダウンです(苦笑)やっぱ若さでしょうかね。
皆さん、水分補給は忘れずに!

mizu.jpg

このペットボトル、パッケージがステキすぎて未だに捨てられないので
麦茶を入れて、こーんな感じで会社へ持って行ってます(笑)
(相方の物だと思われてたり…)



そういえば・・・ 先日久々にカラオケに行きまして
ピンクレディーを7曲連続フルコーラス振付きで歌ったら、ヘトヘト
現在のご本人達の振り付き映像を見ながら踊ってたんですが
当時よりもかなりパワーアップしてます! 姐さん達、ものすごい体力!




二人とも年齢を感じさせない美しさですね~ めっっちゃ美脚
この曲、最初のステップが難しいんですよ。
子供の頃は完璧だったんだけどなぁ…(笑)

マミヤさんとアイリにピンクレディー踊らせてみたいな(笑)


*追記*
タイトルと記事の内容が関係なくてすみません!
バットとシン…
原作ではケンとシンの闘いを陰でバットが覗いてましたが
直接関わる事はなかったですよね。
この二人、絶対合わないだろうなぁ~(笑)




nyanta_white10.gif 妄想パロディー部屋に過去ネタ収納しました。


panpan1.gif
arigatou.gif

 
 拍手たくさんありがとうございます! 励みになってます!!
 またお気軽に遊びに来て下さいね♪
 


Comments

神威  

ケースで購入したいっ(≧∇≦)/

こんにちは、まなさん(*^^*)
ご無沙汰してます。
お盆前後親戚に行ったり友達が遠方から来たりでバタバタしてました。
まなさんはお盆休みは無いんですね。お疲れ様です。
暑い盛りに節電の中でのお仕事は大変です。

世紀末のおいしい水って今も売ってるんですか?
このあたりでは見たこと無いんです。
あったらケースで購入したいくらいです。
パッケージはレイの他にもいろいろあるんでしょうね。
ペットボトルもこれなら大切に再利用していきたいです。

2011/08/21 (Sun) 12:23 | EDIT | REPLY |   

まな  

>神威さん

こんにちは~!
神威さん、お盆は忙しかったんですね。
ちょっとはのんびりできましたか?
私は、お盆休みはないのですが、土日は実家へ帰っていたので
今日は有休とって自宅でのんびりしてますw
こちらは急に10℃近く気温が下がって
涼しいというより寒くて体がついていきません!

>「世紀末のおいしい水」
5年前の夏にお台場で『台場の章』という北斗のイベントがあった時に
ブース内で販売されていたものなので、ここでしか買えなかったと思います。
写真のレイパッケージの裏側はケンシロウで、1種類だけでした。
大人買いしておけばよかったと後悔…。
会場では、「アミバー」というアイスキャンデーも売ってましたよ(笑)
最近、北斗の話題がないのでまたイベントやってほしいです♪

コメントありがとうございました!

2011/08/22 (Mon) 12:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply