RAZOR SHARP

ARTICLE PAGE

北斗の拳玉

author photo

Byまな

お昼休みにゲーセンでゲット!
  
 「北斗の拳玉」

Image895.jpg


見つけた瞬間、ウケまくり!これは絶対ゲットせねばと
時間を忘れて夢中になってたのですが
これが、結構難しい 
近くにいいた店員さんにコツを聞いてみたら
(最近のゲーセンは親切なんですよねv)
挟んで取るのではなくて、ズラして取るそう(笑)
ゲっ!先に聞いておけばよかった・・・一からやり直し(汗)
しかしーーあと一歩のところで落ちてくれない(泣)
もう一度店員のお兄ちゃんを呼んで
「なんとかしてー」 と泣きつくものの、
絶対やってくれないんですよねーー!(オバチャンだからか…汗)
粘って粘って、やっと取れたけど時計を見たら、12時55分!!
猛ダッシュで会社へもどり、なんとか始業時間には間に合いました(笑)


Image896.jpg


指先一つで~ダウンさ~♪ YOU は HEART ♥
この「北斗の拳玉」、玉の部分が、ハート様のお顔になっていて、
けん玉すると、光ります 
でも、人差し指に入れるのは至難の業かと(笑)
さらに笑えたのが添付されていた、「遊戯指南」遊び方の説明書。
          
              ↓

Image900.jpg
Image899.jpg


初っ端から、「可能な限りワイルドな服装が好ましい」 って!(爆笑)

見難いので、一部抜粋すると・・・
●ハート様から血が出る事はありません。
●ハート様が逆上する事も考えられますので出血には充分注意して下さい。  
●連続技では、叫びすぎて、昇天しないように注意して下さい。
●トキの柔の拳を参考にして下さい。

どこまで楽しませてくれるんだ!
でも、この拳玉、ハート様の部分は、重たいのですが
ケンの手の部分が軽くてちゃっちい 
ハート様より先に、ケンの手が昇天するような気がします(笑)

久々に、バカウケグッズをゲットしてご機嫌の管理人。
因みに、いくら使ったかは、ナイショです(滝汗)




Comments

Leave a reply