RAZOR SHARP

ARTICLE PAGE

『真・北斗無双』 シン情報

author photo

Byまな

9月も終わろうとしているのに暑いですね~
しかも、突然の豪雨があったりと不安定なお天気続きで…
いつになったら過ごしやすい陽気になるのやら…。



ついに公開になりました!!



レイ&マミヤも登場してますね~嬉しい♥
大人バット、イケメンすぎる~! 名もなき修羅@砂蜘蛛(←最強)の姿も!!
シャチはレイの顔に髪型変えただけって気がしないでもない(笑)


「真・北斗無双」の公式サイト も更新されてますね。
ファルコ、デビルリバース、カーネルらのスクリーンショットと
新しくキャラクターの紹介もUPされてました。
ファルコはドルフラングレンとシュワちゃんを足したような感じかな。
シャチは全くの別人に見えるんですが… もうちょいイケメンにしてほしかったなぁ~
原作も一昔前のロッカー風(笑)だけど、あのもっさい髪型なんとかならんかったのか。
(ありゃ、石川五右衛門だよ~)
今更ですが、北斗の拳士達はロン毛が多いですよね。
レイ、トキ、シン、ユダ、シュウ、シャチ、黒夜叉(笑)・・・などなど
連載当時、ヘビメタ全盛だったかな? 何か深い意味があるんでしょうか。。
水不足の世紀末、髪のお手入れは大変だったろうに・・・
シンなんてサラッサラ~(まぁ、彼はお金持ち?だったからね)
個人的にロン毛は苦手なんですが、レイだけはレイ外(笑)
でも、レイは短髪も似合うと思うんだけどな~(勝手に妄想中)

これから徐々にキャラ紹介も更新されると思いますが、
大人バット(サイトTOPの画像&動画はかなりのイケメン!)、
新バージョン(あるのか?)のレイ&マミヤも気になりますw


発売は12月20日?!
今回も TREASURE BOX が発売になるようですがお値段がちょっと高め。

shin-hokutomuso.jpg

なかなか豪華ですね~☆
ビジュアルストーリーブックが気になります!
レイが掲載されてたら即買いなんだけどなぁ~
ステッカーにはマミヤさんの姿があるので、他の旧キャラも期待。
USBメモリーも使えそうだし(眉毛デザインなのがちょいとね^^;)

case.jpg

こちらは通常版の予約限定スマホポーチ。
これ、見られたらドン引きされそうだわ~
もうちょいシンプルでオサレ~な感じにできなかったんかい(笑)

今日から職場のお隣で「東京ゲームショウ」が開催されてるので
覗きに行きたいところですが、物凄い混雑・・・><
土曜日、ニコ動の生放送をチェックしてみようかと思っております。
ニコニコチャンネル

なにはともあれ、早くぷレイしたいです!
ただ・・・ 前にも書いたと思いますが、
今回もボスキャラを倒す時のコマンド入力『〇×△□』があるんでしょうか?
アレ、苦手なんですよねぇ・・・。






  






 thank.gif

拍手ポチっとありがとうございます!
本館の方にも嬉しいです!
またお気軽に遊びに来て下さいね♪


Comments

TOM  

暑いですね~・・・

来月くらいにやっと涼しくなってきたと思ったら
すぐに寒くなりますよね。ちょうどいい気候って一瞬しかないです。
その後体調はどうですか?

シン情報来ましたね!
情報は一切仕入れず買うまでのお楽しみだー!と決めてたのですが
まだ3ヶ月もあり待ちきれない・・、ついつい情報見てしまいます。
(情報入れ過ぎるとぷレイしたトキ、シン鮮さがないんですよ・・)

無双シャチの髪型は昔の猿の惑星を思い出しますね。
ジャッキーチェンの昔の拳法映画のように拳法家=長髪みたいなイメージ
があるから長髪拳士が多いのでしょうか。

レイは短髪も似合いますね。(もし短髪なら大ファンになってました)
ケンとの対比上、長髪がぴったりだったんでしょうね。

トレジャーボックス、た・高い・・・
ビジュアルブックのみ興味ありますが他は・・・

2012/09/21 (Fri) 12:58 | EDIT | REPLY |   

まな  

>TOMさん

こんばんは!
今日は日中暑かったですが、夜は凌ぎやすくなってきました。
体調の方はお陰様で良好ですw
お気遣いありがとうございます!

>ぷレイしたトキ、シン鮮さが
TOMさん、ウマイ!!(笑)
確かにあまり情報仕入れるとサプライズが減っちゃうんですが
待ちきれないんですよね~
その昔、ドラマの最終回が待ちきれなくて原作を本屋で立ち読みしちゃった事も^^;
(最近はそこまで面白いドラマがないのが残念です)
シャチの髪型、「猿の惑星」説も頷けます!
北斗の長髪拳士、私はヘヴィメタ系しか浮かびませんでしたが
拳法と言えばジャッキーチェンでしたね!
実は彼の作品は殆ど観た事がないんですが、
当時流行っていたような気もするので影響は受けてるでしょうね。
レイの髪は、TOMさんが仰るように、眉毛と親友設定ゆえ長髪になったのかも。
当時は、美形キャラ=長髪だったような気もするし・・・
しかし、アニメの青髪は斬新~(水鳥だけに水色?)

トレジャーボックス、全部レイグッズだったら絶対買っちゃいますが^^;
1万超は高いですよね~ 
通常版の特典、スマホケースいらないからビジュアルブックにしてほしいです(笑)

2012/09/22 (Sat) 23:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply