RAZOR SHARP

ARTICLE PAGE

『真・北斗無双』 シン情報 2

author photo

Byまな

ちょっと気を抜いていた隙に『真・北斗無双』公式サイトが更新してました!




ゲームの流れや、伝説編のSTORY、TVCM用のMOVIEが公開になっています。
キャラクターページに空欄がたくさんあるのが気になるんですが
全部埋まるくらいのキャラクターが登場するんでしょうか???
(しかし、ユダのどアップは強烈すぎる~)
新しいストーリーには、ミスミ爺さんの姿も!!!
シンと眉毛(顔がちょっと変わってないか?)の名シーン…
「ユリア、俺を愛していると言ってみろ」
「何本目に死ぬかな~?」
↑ 前作には、このシーンなかったですよね?(すっかり忘れてる…)
もちろんレイもいましたよ~ Dさん!!(笑)

期待の「妄想編」「幻闘編」は11/8公開みたいですね。
なんか、ワクワクしてきました~!

以上、取り急ぎお知らせまで・・・。



 pandaani257.gif
hw-ab2.gif 拍手&クリック有難うございます!
 とっても励みになってます。また遊びに来て下さいねhw_p.gif





Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/26 (Fri) 07:56 | EDIT | REPLY |   

もち  

まなさん、おはようございます。

真北斗無双サイト更新されていたんですね。
早速みてきました!

ホント、キャラクターページの空きが気になります。
前作の倍以上とのことですが、1キャラあたりのボリュームが減るようなことには…ならないようにと祈るばかりです;;

11/8公開の我らの「妄想編」「幻闘編」が楽しみですね。
前作でのレイの章のテーマはずばり「マミヤへの愛」だったようなので、今作はもちろんそのアンサー編、「マミヤ→レイへの愛」が来るハズッ!来るべきッ!お願いですから…来て下さい…orz
原作では描かれることのなかった『北斗ワールド』に酔わせて欲しいものです。

ではでは、この辺で失レイいたします。
情報ありがとうございました!



2012/10/26 (Fri) 09:45 | EDIT | REPLY |   

まな  

>もちさん

こんばんは~!
ご来訪ありがとうございます!!

「真・北斗無双」、新しいキャラの登場は、楽しみですが
もちさんが仰るように、1キャラあたりお話が短くなってしまったら…
というか、レイ編が短縮されちゃうのは勘弁ですよね~
今回は、2部キャラに力を入れてるので、
前作からの継続キャラがどんな扱いになるのかが心配です。。

やはり、今回の目玉は「幻闘編(妄想編)」ですよね~(笑)
>アンサー編、「マミヤ→レイへの愛」
これは、是非とも観たい&ぷレイしたーーーい!!!!
「ラオウ、やめて!レイは、私に愛というものを教えてくれた たったひとりのひと・・・」
今のわたしにはこれぐらいのことしか・・・妄想できません!
もちさんからコメント頂くと妄想が止まらなくなるんですが(笑)
今作は大人バットとリンも登場するので
アニメで描かれていない原作最終章の再現が見れたら嬉しいです。
(ここでマミヤがレイへの気持ちを語ってくれたら……)

まだまだ妄想は尽きませんが
今夜はこの辺で終わりにしておきます!
また遊びに来て下さいね!
コメント有難うございました♪



2012/10/27 (Sat) 01:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply