RAZOR SHARP

ARTICLE PAGE

ももいろレイ

author photo

Byまな

二週間ぶりの更新になっちゃいました。
まだ寒い日が続いてますが、来週はもう3月~早いなぁ。
ずーっと先と思ってたWBCも間もなく開幕
昨日の親善試合、楽勝でしょ!と思ってTVつけたら負けてるし~
まーくんの立ち上がり悪かったようで、ちょっと心配。
今回は、メジャー組がいないのでイマイチ盛り上がりに欠けるけど
我チームからは3人選出されてるので、頑張ってほしいです。
でも、抑えで牧田投手が出てきた時はもうドキドキ…
三者連続三振で一安心だったけど、やっぱ心臓に悪いわ^^;
初戦はベテラン相川選手の3ランで逆転勝ちしたものの打線が不振なのが心配…。
能見投手(←実は隠れファン)はナイスピッチングでしたね!
今日は打線が爆発するといいけど・・・。



ここのことろ、毎週土曜にMXで北斗を観るのが楽しみな管理人。
今週は、ついにトキ救出!!のはずが――― 
先週の総集編に引き続きアニメオリジナルが多い(笑)
昔から気になってた事なんですが、
原作では生きてる設定のミツが、アニメでは殺されちゃうんですよね。
逆設定ならわかるんだけど、何で死ぬ設定にしちゃったのかな…?
あと、レイ、マミヤ、ケンがライガ・フウガと一緒に戦うシーンや
ライガ・フウガの師匠、ソウジン先生の登場、
レイの「お前はもう死んでいる」もありました~!
途中、ピンクの戦闘服の白髪レイにビックリしたけど(笑)

pk.jpg

ここではまだ拳王の正体が明かされてないので
ラオウはシルエットで登場してたりします。(ロン毛になってるけど)
しかし、トキ救出まで引っ張りますな…(結局トキが出てきたのはラスト)

先週は、リンとバットがこれまでを振り返る総集編だったんですが
改めて観ると、ツッコミ所満載で(笑)
シンの居城から飛び降りたユリア…
やはりどう助けられたのか気になる…シン曰く無傷だったみたいだし。
まぁフドウが下で手を広げて待ってれば簡単に助けられるとは思うけど
偶然その場に出くわすというのは無理があるよな~
五車星は、ユリアを24時間監視してたのか?
(そんな暇があったら助けた方がいいと思うが…)
やっぱり、ユリアが飛び降り予告をしたのか?(笑)
レイの女装もね~^^;
あんなデカイ女見て、ヒャッホー!なモヒカン達も笑える。
最近、無双レイばかり観てるのでアニメのレイがブサメンに見えて仕方ない(笑)


 baby02.gif 続きで比較してみた…
同じ人ですが・・・^^;

r1.jpg x0.jpg

やっぱ水色の髪って斬新(笑)


今春、アニメ放送がスタートする「DD北斗の拳」の公式サイトが更新されてました。
なんと、「●●●●●役」にあの、神谷明さんが参戦とか!!
5文字か・・・普通に考えたら主人公だけど
まさかのリュウケンだったら笑える~(でも後ろにリュウケンのシルエットが!?)
詳細は明日発表みたいなので楽しみ。
でも、画風がちょっと違いますね。。(レイはイケメンだといいけど)


追記
4月2日(火)深夜1:40~2:10 テレビ東京 にて放送開始!!
予想通り?リュウケン役は神谷明さんでした(笑)






 thank.gif

拍手ポチっとありがとうございます!
本館の方にも嬉しいです!
またお気軽に遊びに来て下さいね♪


Comments

Leave a reply