RAZOR SHARP

ARTICLE PAGE

救出のトキ

author photo

Byまな

-
今週の  レイマミヤ外伝  「トキ外伝」
予想通り、カサンドラ、トキ救出編。


今回もレイマミ2ショットが盛りだくさんで、嬉しい限りv

reimami0808.jpg
(マミヤさん、色っぽ~い♥)

カサンドラといえば、お気に入りの
ライガとフウガの姿にマミヤがに驚いちゃうあのシーン、
残念ながら今回は登場しませんでした・・・(残念!)
まぁ、これはトキの外伝ですから仕方ないですよね。




これちょっと笑えた・・・。
Image217.jpg

このセリフは二人のものではありません。

ここだけ見ると、この二人、いったい何してんだぁ?って感じです(笑)
隣のコマには、トキに有情拳を突かれたアラブのおじさん達。

いつも思うんですが、作者は女性なのに
戦闘シーン、迫力ありますよね。
ザコのヤラレっぷりのグロさもお見事!!
ながて先生の
「てめえらの血は何色だー!」 見てみたいなぁ。




ラストは久々、トキ兄さんの登場。
Image220.jpg

やつれたな 瘦せたな・・・トキ・・・。

次回はどんな展開になるのか?
楽しみですv