RAZOR SHARP

ARTICLE PAGE

新外伝キターーーッ!

author photo

Byまな

-
本日、素敵なクリスマスプレゼントが?!

「ジュウザ外伝」

ナント、南斗!! ついに「ジュウザ外伝」の連載が決定!
来年、1月8日発売のコミックバンチで新北斗外伝シリーズ
『北斗の拳 ジュウザ外伝 彷徨の雲』 の連載が開始されます。

今までずっと小出しにされてきたジュウザ(笑)
ついに、主人公で登場です! おめでとう
どんなストーリーになるのか今から楽しみですね!
(ユリア事ばかり考えてる姿はあんまり見たくないですが…汗)

しかし、この作者さん、全く知らないんですが…
女性の方なんでしょうか???
ご存知の方いらっしゃいましたらコソーリ教えて下さい(笑)


ちょっと気になったのが、"新北斗外伝シリーズ" の文字。
シリーズって事は、今後、他のキャラの外伝も連載予定ってことですよね!
これは嬉しいサプライズ♪(レイは期待薄だけど・・・マミヤさんはありかも!!)
しばらくバンチは買っていなかったけど
また、こっそりコンビニでバンチを買う生活が始まるのね~(笑)
週に一度の楽しみが増えました♪