RAZOR SHARP

ARTICLE PAGE

世界中の人に自慢したいよ

author photo

Byまな

-
代替画
不安定なお天気が続いてましたが、
この週末はやっと春らしいお天気になりましたね
暖かくなるのは嬉しいのですが、辛い花粉の季節がやってきます…
季節の変わり目、皆様ご自愛下さいませ。



先日、懇意にさせて頂いている、北斗美麗イラストブログ・黒馬寺の平井 新さんから
サイト7周年のお祝いイラスト頂いちゃいました!! ヒャッハ~


     line012_004b.gifline012_004b.gifline012_004b.gif
reimami_wedding
      line012_004b.gifline012_004.gifline012_004.gif


幸せいっぱいのレイとマミヤに涙、涙……
純白のベールを纏い、レイの大きな手に包まれ瞼を閉じるマミヤさん
マミヤを見つめるレイの優しい眼差しがとてもあたたかくて…
イラストを見ているだけで、こちらまで幸せな気持ちになれます。
この後、二人はもちろん・・・・・・ ですよね? はぁ~妄想が止まりません!
管理人のレイマミ妄想原点でもあるこのシチュエーション。
さすが平井さん!わかってらっしゃる!
約束していた純白のケープ(正しくはベール…笑)は
レイの手でマミヤへ・・・それが一番の理想なんですよね(泣)
原作でもこんなシーンが観たかった・・・(せめて回想シーンでも…)
サイトの方は春らしく装飾してみたので、レイマミ好きな方はコチラもどうぞ♪


思えば、ひょんなことから 『北斗の拳』 にハマり、
ネット社会を全く知らずに勢いでブログ 「Rainbow Café」 を立ち上げたのが7年前。
後に 「Rainbow Café」 はレイマミ中心の妄想サイト(笑)として、
『北斗の拳』全般を扱うこのブログは 「RAZOR SHARP」 と名前を変更して運営してきました。
(因みにサイト、ブログの名前は大好きなミュージシャンのアルバムタイトルからとりました)
今となっては、当時交流のあったサイトさんの殆どが閉鎖、別ジャンルへ移行されてしまい、
現在、おつきあいのある北斗サイトさんはごく僅か。
7年目を迎えた日も例年どおり何事もなかったので、今回のサプライズには感涙でした。
まさかお祝いのイラストを描いて頂けるなんて思ってもいなかったので凄く嬉しかったです。
素敵なイラスト、本当に有難うございました!! 家宝にします!!!

平井さんのブログサイト「黒馬寺」は、久々に出会った貴重な正統派北斗サイトさん!
「北斗の拳」全般のイラストを扱ってらっしゃいます。
とにかく美麗イラストが盛りだくさん!
熱い漢達は硬派で力強く、女性キャラやカップルは透明感のある優しいイラスト…
このギャップにも魅了されてしまいます!! 
現在お住まいの異国の地でのプライベートなお話も楽しくて必見ですよ!
皆様も一度足を運んでみてくださいね!



今日の記事タイトルの元ネタはこちら・・・


この曲、今の管理人の気持でもあり、頂いたイラストともリンクしてます!
レイ→マミヤソング♪ってことで(笑)





拍手とっても嬉しいです♪ 
heart-ani01.gif
 Thanks.gif

拍手有難うございます!とっても励みになってます。
またお気軽に遊びに来て下さいね♪