RAZOR SHARP

ARTICLE PAGE

おれはこの世で誰よりも…?

author photo

Byまな

鬱陶しい梅雨に突入しちゃいましたね
不安定なお天気が続いていますので皆様ご自愛下さいませ。

昨日、久々にMX「北斗の拳」を観たら、ちょうど拳王様の恋バナ?の回。
少年の頃、とある出来事がきっかけでユリアLOVEに・・・
道場でボロボロになって倒れている少年ラオウを優しく介抱する少女。
(弱っている時に狙う優しくするとは、この頃から魔性だ…)
しかし、意識朦朧のラオウに「うふふふふ・・・」と笑いながら去っていく子ユリアには引いた。
幼少の頃から怖ろしい娘・・・。
あと、「おれを愛せ!」とユリアを奪おうとする回想シーンで
背後から登場するトキの名台詞 「女に目がくらんだ男の背後をとることなど容易い」 
アニメでは使われていないんですね・・・残念!
しかし、背後を取られたうえに、トキを 「ケンシロウか?」 な~んて呑気に言っちゃってる拳王様。
もう、隙だらけじゃないですかっ! (やはり最強はユリアか)

トウの一途な愛もせつなかった・・・(アニメオリジナルはちょっとストーカーっぽいけど)
老け顔とか言われてるけど、ユリアよりずっといい娘だと思うんだけどなぁ。(親父さんがネックか)
世紀末覇者たるもの、少しは女心もわからないとねぇ~(笑)
次回は、「レイの拳」が見られる模様・・・





 北斗の拳 イチゴ味 第21話 聖帝様御来宅の巻

イチゴ味の新作がUPされてます。
今回は、南斗の4人がアポなしでユダのお宅訪問。
ユダ様は女達とお約束の台詞 「そして美しい…」 の練習中(笑)
(これ、ホントにやってそう^^)
乗っけから見てはならないものを見てしまったご一行様・・・
城の女達に 「時給いくら?」 と聞くレイがちょっとツボでした。


続きでもっとネタバレ
今回、ついに常識人設定のレイに対して、聖帝様のツッコミが(笑)
(「女」と関わることが多いのが気に食わないんだな・・・きっと)
ついでに他の3人も突っ込まれ・・・ どうやら、自分以外がロン毛なのも気に入らないらしい。
ユダの「UDマーク」に、JUDAの略ならJDじゃないのか? とツッコミ入れるサウザー。
これはナイスツッコミ(笑) 北斗ファンの長年のモヤッとを代弁してくれました。
自分は、JUDA の真ん中を取って UD と思ってますけどね。(無理矢理・・・)
本人曰く、美しいだろUtsukushiiDaro)の略だそうです。
最後、普通に ウダ と呼んでるシュウがシュール(笑)


どうせなら、ユダの部屋にも侵入してほしかったなぁ~
レイの等身大ポスターが貼ってあったりして(笑)唇周辺だけ色が変わってるとか(オイ!)
次回は、シンのお宅訪問か?(遂にユリア製造機発見?!)
原作には出てこないレイの家(アニメは出てきたけど)も見てみたい。(女装グッズ発見?!)
実際、レイは部下を持たなかったと思われるので、
シンやユダのように豪華なお城ではないでしょうね。。。
個人的には、マミヤさんとの新居♥(←あるのか?)とか訪問してほしいわ~(笑)
マミヤさんの美味しい?手料理で お・も・て・な・し♥
レイ以外(@免疫あり)の4人はお腹を壊して退散とか。


以下、レイのお宅訪問妄想 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レイの自宅を訪れた 「南斗DE5MEN」のメンバー4人・・・
こっそりレイの寝室に侵入したユダが あるものを発見!!


 ユダ     「ちょ、ちょっと、なんでレイの部屋に女の下着があるのよ!」
 サウザー   「おまえ、やはりそういう趣味があったのか」
 レイ      「おれにそんな趣味はない! こ、これは妻のブラジャーだ!
 サウザー   「ん? ブラジャーとはなんだ?」
 ユダ、シン   「こいつ、知らね~のかよっ!」
 ユダ      「つうか、妻って誰よ!」
 サウザー   「ブラジャーって・・・(悶々…)」
 シン      「あーーーーっ! YesNo枕 発見~!」
 サウザー   「ブラジャーって・・・(悶々…)」
 シュウ     「マミヤさん、出てきていいですよ(ニッコリ)」
 マミヤ     「こんにちは!妻のマミヤです^^(ポッ!)」
 サウザー   「ブラジャーって・・・(悶々…)」


マミヤの存在より、初めて見たブラジャーの事で頭がいっぱいのサウザー
以前、chu~ 見ただけで悶々としてたし、ちょっと刺激が強すぎるか(笑)
すみません!暴走しました。






拍手とっても嬉しいです♪ 
heart-ani01.gif
 Thanks.gif

拍手有難うございます!
とっても励みになってます。また遊びに来て下さいね♪ 




Comments

TOM  

梅雨ですね~^^

ジメッとしてきました。でも先月後半のような猛暑より
も過ごし易く比較的快適な気分を満喫しております。
何しろ暑さに弱く天邪鬼ゆえ、雨、曇りが好きで晴れは苦手なのです。
晴れは眩しいし、なんか暑いし、、。
 まな様は最近は花粉症、肩こり等、いかがでしょうか?

ラオウの初恋話、共感できませんね~(ロリコンみたい)
少年期の初恋とは、まず年上女性が対象でなければ。(王道ですね)
(※炊事洗濯係りのお手伝いさん等)
「あらラオウくん、成長が早いのね~道着を新調しないとね♪」
「よく食べるから大盛りにしといたわよ」
「あら?なぜ私の下着がラオウくんの部屋に・・?」
(調達係・三男、暗殺拳の練習として長男からの命令)

・・・おっと、仕事柄マニアックな妄想になりました。失レイv-356

 イチゴ味はレポだけでも充分楽しめます^^
常識人のレイでも、マミヤ・アイリの事になると豹変するとか、何か
面白い個性が欲しいですね。
レイ宅突撃訪問すると壁にあのマミヤの衝撃特大ポスターが貼ってあったり・・
 おっと、またまた失レイ。。v-436

2014/06/11 (Wed) 15:09 | EDIT | REPLY |   

まな  

>TOMさん

こんばんは!
コメント有難うございます!!

TOMさん、この時期を満喫してるなんて~(笑)
猛暑は苦手ですが、梅雨のジメジメはもっと苦手です。
洗濯が外に干せないのも困るんですよね~
花粉症、ここ2年くらいは大したことないんですよ。
一昨年の手術で体質が変わったのかしら?(輸血もしたので…)
肩凝りは更年期が原因との噂も・・・(笑)
お気遣い有難うございます^^

TOMさんの初恋妄想、面白すぎ~!
やっぱ男子の初恋といえば年上の女性なんでしょうかね。
バットの初恋の人はマミヤさんとか?(レイに叱られるぜ!)
自分は、同じクラス転校生で、いじめてたなぁ・・・(これもありがち~^^)
初恋の人を屈折しながらもずっと思ってるラオウ・・・らしくないぜ!
北斗三兄弟は恋愛には不器用ですよね。
ジャギは、拳では3人に適わなかったけど、恋愛に関しては3人より器用そう(笑)

>イチゴ味
電子書籍は無料なので、ネタバレ書いちゃってすみません!
「UD」にツッコミ入れたところはさすがと思いましたが
ユダの部屋に「レイの等身大ポスター」が貼ってあったらもっと笑えたのになぁ~(笑)
シンの自宅も妖しいものがたくさんありそう。ユリア人形とか、抱き枕ユリアとか

>壁にあのマミヤの衝撃特大ポスター
コレ、イチゴ味ならやりそうな予感(笑)
マミヤの下着を発見されて、一緒に住んでるのがバレちゃうとか。
今、妄想ネタが浮かんだので記事の続きに書きます(笑)

2014/06/12 (Thu) 22:33 | EDIT | REPLY |   

TOM  

(笑)

またもやレイが常識人になってますよ!

シュウ「ほう・・・、マミヤさんは紫か」
レイ 「まさか、見えるのか、シュウ?」

(レイいじるの難しいですね^^;)

2014/06/13 (Fri) 22:07 | EDIT | REPLY |   

まな  

TOMさん

こんにちは!

紫って〜ユダカラーじゃないですか(笑)
レイの好みははやっぱり純白かしら😍
そういえば、DDのシュウはムッツリ設定でしたよね。

レイをいじるとどうしても天然設定になっちゃう(笑)
確かに難しいですね!

今日はこれから野球観戦です⚾️
蒸し風呂ドーム、暑過ぎる(-。-;

2014/06/14 (Sat) 12:17 | EDIT | REPLY |   

アイル  

突撃訪問!!!!

レイの自宅突撃ですか・・・・確かにマミヤさんがいてもなんら不思議じゃないですね。
そして、実は既に子供も!!?

シン「ん?この部屋はなんだ?・・・・な!!!!!子供部屋!!!!?」
サウザー「おい・・・レイ、マミヤ・・・・・お前らもしかして・・・・。」

すると。
息子「ただいまー!部活のサッカーの試合勝てたよーー!!!!!!」
レイ「おぉ!よく頑張ったなぁ!!!!」
マミヤ「紹介します、息子のライヤです。」
サウザー、シン、ユダ「何ーーーー!!!!!!??」
シュウ「ほう、既に子供もいるのか。」
レイ「小学3年でね、部活に勉強に遊びと順風満帆だよ、でもなぁ・・・・・南斗水鳥拳を教えてほしいって最近せがまれてねぇ・・・・。」

こんなのも予想出来そう・・・・・バット・リン夫婦?なら、北斗や南斗や元斗やガルダにソウガ・レイナ兄妹、サクヤの面々でとんねるずの番組の企画{有名芸能人宅にご宿泊! とんねるずを泊めよう!}みたいなのをやってほしいですねwww

・リビングや寝室でわざと焼き鳥やホルモン焼きをやって煙たくする。
・的当て系のゲームでわざとバットが買った高価なものをぶつける
・勝手に風呂を沸かして入ったり洗ったり。
・ガルダとかシャチがリンと一緒にベッドの中に潜り込む
・動物を入れてくる(馬、カバ、ワニ、象、ライオン、トリケラトプス、等)
・勝手に出前を取り、代金をバットに払わせる
・家の中で花火
・壁や家具に落書き
・いきなり料理、しかもユリアとマミヤが・・・・・。
等・・・・・。
しかも、リンもノリノリでこのいたずらに参加wwww

こんなですかね。

2014/06/15 (Sun) 00:31 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/15 (Sun) 22:19 | EDIT | REPLY |   

まな  

>アイルさん

こんばんは。
コメント有難うございます。

レイとマミヤに子供がいる設定、ここではお約束ですが
小学3年でサッカー部とは・・・ずいぶん大きい隠し子がいたんですね。
因みにウチのサイトでは「レオ」という名前の男の子です。

後半の設定は、「イチゴ味」じゃなくて「DD北斗」っぽいですね。
ただ、コメディに外伝のオリジナルキャラ出すのはちょっと違和感あります。
外伝を読んでいないとそのキャラのイメージがわからないので笑えない。
まずは原作登場キャラが先でしょう。
原作にはイジりやすい個性の強いキャラがまだまだたくさんいますから!

2014/06/16 (Mon) 19:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply