RAZOR SHARP

ARTICLE PAGE

世紀末暦伝説

author photo

Byまな

12月に入り、寒い日が続いていますね。
今年のカレンダーもとうとう最後の1枚に・・・
2015年は気持ちも新たにコチラ↓で楽しみたいと思います!

 
4905246334
 北斗の拳 世紀末暦伝説 日めくりカレンダー2015
 武論尊 原哲夫 コアミックス 2014-10-31
  by G-Tools

 現在密林は売り切れですが楽天ブックス7net には在庫があるようです。

このカレンダー「日めくり」というだけあって、とにかくブ厚い!!
厚さはちょうどゼノンと同じくらいで 大きさはその半分より小さめでしょうか。
よくある卓上カレンダーのように使うのは難しいかもしれません。(というか無理!)
マイナーな記念日に合わせた原作シーンとその台詞に対する一言が面白い!

BOOKスタイル↓で右側(裏面)はメモとして使用できるようになってます。



たとえば、こんな風にその日の出来事を書いても・・・


因みに本日、12月10日は「ごめんねの日」だそうで・・・
この日のレイのつぶやきを妄想して日記風にしてみました~♥
酔った勢いでセクハラ炸裂!・・・翌朝マミヤさんに土下座するレイを妄想中。
「す、すまん!マミヤ!! 何も覚えていないんだ・・・ 許してくれ!」
若干、酒乱の気がある・・・というか酔うとセクハラ星人と化するレイとか(笑)

管理人の誕生日は「いいひざの日」でした!(来年は13日の金曜日か)


マミヤさんのムッチムチの太腿がセクスィ~♥
なんだか上の画像からの流れで・・・
土下座して謝るレイ→お怒りマミヤさんにひざ蹴りをくらう・・・ってな感じに見える(笑)
 ひざ蹴りされてるのはレイでありません!


それにしても、いろんな記念日があるもんですね~
ただ、365日全部に記念日があるわけではないようで・・・・
こんなのとか、こんなのも・・・(すみません!レイばっかですね)
発売前から気になっていた 11月22日の「いい夫婦」の日は
残念ながらレイマミではありませんでした。 (意外にもシンとか)
8月2日「パンツの日」はマミヤさんのお宝シーン(@レイとの共同作業)と思いきや
何故か真っ裸のシンに占領されました。(これは真っ裸の日でしょう←あるのか?)

しかし、諦めないで! 
年明け早々 新春大サービス!!


なんと南斗、マミヤさんのお宝シーンは「アダルトの日」で登場(一部捏造アリ!笑)
1月15日って元々は成人の日でしたよね。現在は12日だそうで。
まだまだ面白ネタがたくさんありますよ~
このカレンダー、ブログのネタ切れの時に使えそうだわ(笑)

因みに今回「月めくり」カレンダーも販売されてますが
親切な ほく強敵さんが「北斗四兄弟+幼少時代&黒王」と教えて下さったので
購入には至りませんでした。(情報有難うございます!)
このカレンダー、密林のレビューでもかなり酷評されてますね^^;
カレンダーのわりに結構高額ですし、怒る気持ちもわかります。
ファンからしてみれば、露出の多い北斗三兄弟より
あまり出回っていないレアなキャラの画が見たいんですよ! 
製作側は三兄弟を出しておけば売れるとでも思ってるんでしょうかねぇ。
「北斗の拳」には、三兄弟以外にも魅力的なキャラがたくさんいるのにとっても残念。。。
「イチゴ味」の人気が高いのは、それを物語っていると思うんですけどね。

2015年は南斗ブーム到来?!




tenshi03.gif

本館GALLERYに 素敵な頂き物2点UPしました!(感涙~)
誕生日に頂いた美麗イラストと某レイマミソング♪をイメージしたちょっと切ないイラストです。
レイマミファンは必見ですよ~
★私信・・・R様、拍手コメ確認しました!いつも有難うございます♥




tree02.gifsanta06.gif
ブログ&本館への拍手有難うございます!
これを励みに頑張りますので、またお気軽に遊びに来て下さいね♪


Comments

TOM  

レイ門限があるんですか^^;

0時には帰宅したんでしょうか。。

「アイリさえも俺から目を逸らした。
  そのくせジャギはなぜかニヤニヤしている。。。(?)
 わからん。夕べのユダに付けられたキスマークはちゃんと消したはずだ・・!」

(それにしても字が綺麗ですね~!)

2014/12/10 (Wed) 13:04 | EDIT | REPLY |   

まな  

>TOMさん

こんばんは!
コメント有難うございます^^

>門限
帰りが遅いレイをマミヤが心配していたのを見て、アイリが決めたらしい…(意外としっかり者のアイリ)
0時を過ぎるとオオカミに変貌するとの噂もあったり…(元々それっぽいけど)

>ユダに付けられたキスマークはちゃんと消したはずだ
美味しいネタ有難うございます!!(笑)
実は、レイに気付かれないようもう1カ所キスマークを付けていたユダ。
これは知略の星・ユダからマミヤへの挑戦状だった!?
南斗の宴会は、楽しそうですよね~^^
酔い潰れたサウザーの額に落書きとか、シュウのお酒にこっそり精力剤入れちゃうとか
ジャギの乱入は毎年恒例で(笑)

あ!すみません!!
レイの日記は手書き風のフォントを使ったので自筆ではないんです^^;


2014/12/11 (Thu) 00:14 | EDIT | REPLY |   

ラルマ  

結局許してもらえたのでしょうか?

まなさん こんばんは♪
『レイの日記』…笑ってしまいました^^
健気にレイの帰りを寝ずに待っていたマミヤさんにセクハラとは^^;
それを聞いたアイリちゃんの怒りのほうが大きいような気がします。
(過去のマミヤさんへのセクハラシーンを見ていないから免疫がない分 余計にショック受けそうですよね…)
しばらく最愛の女性たちに相手にしてもらえないレイ…何度謝ったら許してもらえるのでしょうか?
マミヤさんはなんだかんだ言っても許してくれそうですが^^

まなさんの誕生日はマミヤさんの太腿だったのですね~羨ましい!
私の誕生日は…めんどくさがりのゲイラでした…(家族全員に笑われた…)
レイもそうですけど、マミヤさんの登場回数多かったですよね~
2ショットがなかったのが少し残念だけど…
アダルトの日だけでも 右ページのアミバをレイに替えてくれていたら
月めくりカレンダーの件は水に流せたのに…

P.S. 本館の件 色々とありがとうございました♪

2014/12/11 (Thu) 21:44 | EDIT | REPLY |   

まな  

>ラルマさん

こんにちは!
いつも有難うございます!!

>『レイの日記』
マミヤさん、二人きりの時のセクハラには慣れている(笑)のですが、
その性癖(←おい!)を知らなかったアイリの目の前でというのが許せなかったようです。
しかもレイのシャツの背中には紫のキスマークが!?(TOMさん、美味しいネタ有難うございます!)
相変わらず踏み込みが甘いレイさん・・・^^

>マミヤさんはなんだかんだ言っても許してくれそう
マミヤさんは、レイの愛の深さはもちろん、バカ正直で(笑)嘘をつけない性格もわかっているので
呆れながらも許してくれると思うんです。
でも、唯一の肉親アイリだけは・・・
酔っていたとはいえ、人前であんなことする兄さんを許してくれそうもありません(笑)


カレンダー、ラルマさんはゲイラでしたか(笑)
>アダルトの日だけでも 右ページのアミバをレイ
そうですよ~ レイとマミヤの2ショット見たかったのに
なぜか眉毛との2ショットが多かったマミヤさん・・・残念すぎる!
「キスの日」は右ページをレイにして「ケンシロウ、てめえの血は何色だー!」にするとか
「幸福の日」はベタすぎ!この日こそレイマミにしてほしかった!(@カサンドラのシーン)

イラストのケン、有難うございました!
後ほどメールさせて頂きますね~♪

2014/12/13 (Sat) 12:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply