RAZOR SHARP

ARTICLE PAGE

8執念 ★ 感謝For You!

author photo

Byまな

世間は既にお正月モードですね!
管理人はレイ年のごとく30日まで仕事ですが――。

しかし寒い・・・この寒さが原因なのか先週末、高熱に襲われまして・・・
歳のせいか、なかなか回復できずにおります。
そんな中、当ブログ&サイトがクリスマスイブで8執念を迎えました。
これまで足を運んで下さった皆様には心から感謝しております。
これからも体力が続く限り頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします!


因みにこっちは登場30周年だそうです(笑)
🍓北斗の拳イチゴ味 第34話 聖帝 愛されて30周年の巻


続きで、妄想話執筆中のBGM♪



季節外れではありますが、結婚ソングとして大ヒットした杏里の「SUMMER CANDLES」
改めて歌詞を見ると、レイマミソングっぽい気がするのです。
いつもせつない曲ばかりなので、たまにはこんな幸せソングもいいですよね!(同意を求めてみる)

 いつも近くにいて 小さな灯のように 
 私を照らし続けてくれていたのは
 レイ あなただった…







拍手とっても嬉しいです♪ 
heart-ani01.gif
 Thanks.gif

拍手有難うございます!本館の方にも嬉しいです。
これを励みに頑張りますので、また遊びに来て下さいね♪ 

★私信 
>R様
いつも有難うござます!メールのお返事させて頂きましたのでご確認下さいね!



Comments

ラルマ  

祝❤︎8執念♪

まなさん こんばんは^ ^
改めて…8周年(執念)おめでとうございます❤︎
レイマミ病患者の私にとっては、まなさんのサイトはもう天国としか言いようがありません〜
8年も続けてこられて 色々と大変なこともあったでしょうが、これからもまなさんのペースで頑張り過ぎないで続けて頂けたら嬉しいです♪
(まずはゆっくり休んで体調整えてくださいね。お仕事大変だとは思いますが)

まなさんの新作…昨晩たまたまアップされているのを見つけて 一気読みしましたが…涙涙で気持ちが昂りすぎて(レイマミ病末期なもので...)寝不足です…杏里のレイマミソングも良い❤︎
一年の締め括りに素敵な作品が読めて本当に嬉しいです♪ありがとうございます!

来年もよろしくお願いします。良いお年を♪
(メールありがとうございました^ ^来年も色々なジャンルのイラスト(意味深…(^^;;)送りつけるとは思いますが…)


2014/12/29 (Mon) 20:37 | EDIT | REPLY |   

まな  

>ラルマさん

こんにちは!
こちらの方こそ、素敵なお祝いイラスト、有難うございました!
いつも暖かいお言葉、とても励みになっています!!

最近は、サイトを始めたばかりの頃の熱さはすっかり無くなってしまい
ダラダラと痛い妄想を書いてるだけになってしまいましたが
楽しんでもらえたなら、続けてきてよかったと思えることができます^^
なによりサイトを通してラルマさんと出会い、熱いレイマミ語りをしたり
素敵な作品の数々を堪能させて頂けたことがとても嬉しいです♪
心から感謝しています!

新作も読んで下さって有難うございます。(似たような話ばかりでお恥ずかしい…)
相変わらず反応ナッシングなんだろうなぁ・・・なんて思っていたんですが
即、拍手コメントも入れて下さっていて感激でした。

これからも、マイペースで頑張っていきますので
よろしくお願いしますね!!

ではでは
来年もラルマさんの素敵な作品を楽しみにしています^^
良い年をお迎え下さい!

P.S.
頂いた美麗お祝いイラスト、年明けにサイトへUPしますね!
いつも有難うございます。

2014/12/31 (Wed) 13:11 | EDIT | REPLY |   

TOM  

今年もありがとうございました!

楽しませて頂きましたよ!

『もはや思い残すこはない・・
  いけ まなさん そしてPCを開け
   わたしはいつでも ブログを見ているぞ・・・!』

今年はシュウで締めてみました^^来年もヨロシク!良いお年を!

2014/12/31 (Wed) 14:38 | EDIT | REPLY |   

まな  

>TOMさん

こんにちは!
お返事遅くなってすみません!!

昨年中は楽しいコメント有難うございました!
とっても励みになりました^^ 

「TOMさんのその気持ちだけで・・
 こんな時代でも生きていて良かったと
 思うことができる・・・」

今年も・・・
「わたしにはブログを続けなければ
 いけないわけが・・ ・」

というわけで2015年もマイペースでがんばりますので
どうぞよろしくお願いします!!

TOMさんにとって良い年になりますように♪


2015/01/04 (Sun) 12:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply