RAZOR SHARP

ARTICLE PAGE

偽レイ2号?

author photo

Byまな

先日、Wikipediaを覗いていたら、レイをモデルにした
キャラクターがいると書かれていたので早速探してみました。
(Wikipediaってマメに更新されてるんですねー)

「蒼き流星SPTレイズナー」というアニメに登場する
悪役、ル・カイン。 因みに声は塩沢さんでした。

偽レイ2号

確かに前髪とアゴー(笑)がレイっぽい?
声が塩沢さんなので、レイを妄想してしまいますが
役柄はどちらかというとユダとシンを足したようなイメージ。
(因みにロン毛はヅラらしい…)
このロボットアニメ、全く知らなかったのですが、
かなり北斗の影響を受けてるみたいですね(有名な話なのかな?)
主人公はケンシロウっぽいし、ユリア風のキャラや、
北斗でお馴染みの雑魚達がそのまんま登場していて
思わず笑ってしまいました。 






「おれは地の底から蘇ってきた男だ!」(by.ケンシロウ 主人公)
1:13 あたりから、まんま北斗の世界です(笑)
他にもレイをモデルにしている漫画やアニメってあるのかな?



最近は漫画がドラマ化される事が多いですよね~。
「こち亀」もドラマ化だそうで、シンゴくんの両さんも気になります。
(中川役はもこみちくん!これはイメージ通りかも)
近い将来「北斗の拳」もドラマ化される日が来るんでしょうか?
ずっと前から考えてるんですが
レイ役にふさわしい俳優さんってなかなか見当たらない。
旬のイケメン俳優だったら・・・
大河・景虎役だった玉鉄は美形だし似合いそう
真田役のあの方も悪くない…(おいおい!)

因みに最近は「SPレイ」を妄想中(笑)
だってレイは "義星の漢" ですもの…(意味不明)







拍手とっても嬉しいです♪
heart-ani01.gif 


拍手ぽちぽち有難うございます!
とっても励みになってます♪
またお気軽に遊びに来て下さいねw



Comments

Leave a reply