RAZOR SHARP

ARTICLE PAGE

南斗不器用の極み

author photo

Byまな

-
ようやく桜が咲き始めましたね
来週には満開になるのかな~ 花粉症としてはツライ時期だけど
そして、プロ野球も開幕
管理人のご贔屓チームは、昨年残念な結果に終わったので
今季はあまり期待してなかったんですが、南斗ナント、開幕2連勝!!
しばらく野球から離れてたけど、やっぱ野球観戦は楽しいわ♪



🍓 『北斗の拳 イチゴ味』 第40話 聖帝 on 不器用の極みの巻

あっという間に新作が!
冒頭でリンちゃんも言ってますが、タイトルの「イチゴ味」っていったい何なんでしょうね?
可愛らしいイチゴのイメージと北斗(特にサウザー)って全く結びつかないけど(笑)
北斗でイチゴっぽいイメージなのはリンちゃんくらいしか思いつかない・・・

今回は、ちゃんとしたバトル漫画風(笑)
ユダとサウザーが手を組むという発想も面白い!確か無双もそうだったような・・・
眉毛は相変わらずバットとリンのロボット状態ですね(笑)
そういえば、シンと眉毛のBLシリーズ?はなかった事になってる?

次回はどんなバトル展開になるのか?
マミヤさんもバトルに参加しないかなぁ~
サウザーにボーガンを向けるマミヤさんに、告白しちゃうレイとか。

 サウザー 「レイ、そういえばお前、この女に2度もセクハラしたようだな」
 レイ    「あ、あれは、マミヤに戦いをやめるよう伝えたかっただけだ!」
 サウザー 「ならば、一度目の時、牙一族の襲来がなかったらどうするつもりだったのだ?」
 レイ    「むう・・・・ (冷や汗)」 (←嘘がつけないバカ正直な義星)
 マミヤ   「・・・・・・レイ・・・・・(なんで答えないの!)」
 リン    「レイ!その先は言っちゃダメーーーっ!」



またまた意味不明になってしまいました・・・。
次回の「南斗オールスターバトル」楽しみです!!
そろそろ「南斗DE5MEN」の新曲も気になります~♪