RAZOR SHARP

ARTICLE PAGE

ついに コウノトリが・・・?!

author photo

Byまな

-
今朝、コミックゼノンHPで本日発売の最新号広告欄、
「DD北斗の拳」のサブタイトルを見た瞬間・・・・・・
テンション上がりすぎて、倒れそうになりました!!
即行、本屋へダッシュ!!(@相方が!)

ドキドキしながら、本編を開くと・・・・・・


 
 
 
reimamibaby.jpg

きゃーーーー!! これは夢???
もうね、ギャグ漫画だろうと、オチがどんなだろうと
このショットを見られただけで・・・

こんな時代でも
生きていてよかったと思うことができる!!


カジオ先生、ありがとうございますっ!!!(感涙)

もう、DD北斗のレイマミは恋人同士と言って間違いない!
オムツを交換するレイとか・・・・・・ もうたまらん・・・(笑)
本日発売なので、詳細は控えますが、後日改めて記事をUPしますね!
気になる方は、本屋へGO!!!