RAZOR SHARP

ARTICLE PAGE

その言葉に感謝! / 緊急告知!

author photo

Byまな

代替画
急に夏になってしまったようなお天気になりましたね!
今週から連休という方も多いんでしょうか。
管理人は暦通りですが、あまり休みすぎると出社拒否になりそうなんで
このくらいがちょうどいいかな(笑) 今から連休明けが怖ろしいけど・・・




月刊コミックゼノン 2015年 06 月号 [雑誌]
月刊コミックゼノン 2015年 06 月号 [雑誌]

徳間書店 2015-04-25
売り上げランキング :
Amazonで詳しく見る
by G-Tools


いやーそれにしても、今月の「DD北斗の拳」は本当に嬉しいサプライズでした!
コミックスで読まれている方も多いようなので、今回はネタバレなしにしておきますね。
コメディだけに、実は・・・・・・ というオチはありますが冒頭の2ショットと

「レイとマミヤにおめでたですか」

この言葉だけで、ご飯10杯イケちゃいます!
マミヤさんのマザーズバッグ持ってるレイとか・・・
緊急出動でマミヤさんに赤ちゃんを託されるレイとか・・・
マミヤさんのバッグの中身を知ってるレイとか・・・いろいろツボすぎる~!!
はぁ~地球に産まれてよかったーーーー!(病気)

今回は、レイマミだけでなく、赤ちゃんに悪戦苦闘する北斗三兄弟にもほっこり♡
父性どころか母性に目覚めちゃった?ラオウには笑いました~
赤ちゃんってホント周りを幸せにしてくれますよね!

漫画DD北斗のレイマミは、何度もデートしてるしアニメ版と設定が違うようなので
もしかしたら、近々結婚? なーんてビッグニュースもあるかもしれません!!
カジオ先生のTwitterにもレイマミ愛を感じたので、
いつかきっと二人を幸せにしてくれる・・・・・・と信じています^^
待ちますとも・・・いつまでも!!!  6巻発売が待ち遠しい♪


そして、次号では、イチゴ味外伝シリーズの新作
「スクラップマウンテン」 が掲載されるようです!
タイトル通り、山のフドウの外伝です^^ 
5車星の外伝が終わったら(リハクもやるのか?)
次は女性キャラの外伝やってほしいけど・・・(マミヤさんとか・・・)
アインあたりもきそうな気がする~ アスカの母とのエピとか描いてほしいな。




tenshi03.gif

ここで告知があります!!
5月5日の夜に「チャット会」の開催を予定しています。

北斗の拳にハマリ、サイトを開設してから9年目に突入しましたが、
このような企画を開催するのは今回が初めて。
サイトを始めたばかりの頃は、北斗ブーム?だった事もあり
たくさんのほくたーさんがいらっしゃって、チャット会も頻繁に行われていました。
今は、当時のほくたーさんのほとんどがサイトを閉鎖されてしまい寂しい限り・・・。
でも、どこかに隠れ北斗ファン、レイマミ好きさんがきっといるはず!と
日頃懇意にさせていただいている ほく強敵さんと計画を練り
思い切ってチャット会を開催してみよう!という事になりました。
最近は、Twitterが普及した事もあり、チャット会の話はあまり聞かなくなりましたが
Twitterもブログもやられていない北斗ファンの方はたくさんいらっしゃると思うのです。
レイマミ好きな方はもちろん、北斗の拳について語りたいけど 近くにお話できる相手がいない方
是非とも参加して頂けたら嬉しいです!!
チャットが初めての方も大歓迎! 
なんせ、管理人は老眼のおばちゃんですから(笑)
キーボード必死に叩いてるうちに別の話題になってるなんてこともありました。
しかも長い事チャット経験がないですし、初心者と変わりませんので お気軽に参加してみて下さい!
もちろん、男性の方も大歓迎です^^

開始時間等は後日こちらに掲載しますのでしばらくお待ち下さいませ。
皆様のご参加を心よりお待ちしております!!



あと、私事ですが、今更ながらTwitterデビューしてしまいました。
レイマミばかり呟いてますが、サイドバーに入れてみましたので
よかったら覗いてやって下さい^^
https://twitter.com/reimami_cafe






拍手とっても嬉しいです♪ 
heart-ani01.gif
 Thanks.gif

拍手たくさん有難うございます!本館の方にも嬉しいです。
これを励みに頑張りますので、また遊びに来て下さいね♪ 


鍵コメさんお返事はコチラ


Comments

ラルマ  

まなさん こんばんは♪
本当に今回のDDで盛り上がってしまった…
DDだけでもレイマミ幸せになって欲しい‼︎

チャット楽しみです♪キーボード打つの遅いけど…

2015/05/01 (Fri) 17:42 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/01 (Fri) 18:45 | EDIT | REPLY |   

まな  

>ラルマさん

こんにちは~
いつも有難うございます^^

最近、公式での話題がなかったので嬉しいのサプライズでした!!
ホント、DDだけでも幸せになってほしいですよね。
レイマミ好きさん達の願いが届きますように!!

チャット、久しぶりなので不安はありますが、めっちゃ楽しみです。
私も、キーボード打つの遅いうえに、PCがボロくてキーボードの文字が消えているという事実(笑)
誤字脱字だらけになりそうな予感・・・^^;
当日は、よろしくお願いしま~す♥



2015/05/02 (Sat) 11:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply