☆チャット会☆

GWも後半に突入。皆様いかがお過ごしでしょうか?
今年も遠出はせずに近場をウロウロしてる管理人です^^
日曜の夕方「サザエさん」を見ても憂鬱にならないのが嬉しかったり(笑)
しかし何処へいってもすごい人!!(自分もその一人だけど・・・)


前回、告知しておりました「チャット会」、
5/5の夜9時頃からの開始を予定しています。
開始時刻になりましたら、この記事にチャットルームのURLを貼りますので、
そこから入室していただければと思います。
数年振りのチャットで、不慣れな点もあると思いますが、
レイマミ好きさん、北斗の拳を愛する強敵さんとたくさん語り合えたら嬉しいです!
どうぞ、お気軽にご参加下さいませ。 お待ちしております!!





チャット会無事終了しました!
ご参加下さった皆様、ありがとうございました!!

 



        


2 Comments

アヒル  

ありがとうございました!

まなさ~ん!昨日は短い時間でしたが、久しぶりの
チャット、しかも北斗ネタ!楽しかったです。
もうちょっと参加していたかったけど、こちらは
今日は平日で…翌日の早起きを考えて泣く泣く退室
しました。もうちょっと早く気づいていれば!
これからはもっとマメに顔出してチェックしますね。
ご一緒させていただいた皆さんもありがとうございました。
ここでお礼言わせてください~。

2015/05/06 (Wed) 15:44 | EDIT | REPLY |   

まな  

>アヒルさん

こんにちは!
昨晩はまさかのサプライズ!すごーく嬉しかったです^^
昔を思い出しますよね!あれから何年経ったのか・・・。
当時のほくたーさんがほとんどいなくなってしまったのが残念(泣)
久々のチャットでどうなることかと思いましたが
楽しんでいただけたようでよかったです!
またお気軽に遊びに来て下さいね!
お体に気をつけてお過ごし下さい。。

P.S.アヒルさん、もしTwitterやってたら是非ともお話したいです^^

2015/05/06 (Wed) 16:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment