ありがとうございました!

北斗チャット会、無事終了いたしました!
たくさんのほくたーさんにご参加いただき、感謝の気持ちでいっぱいです!
久々のチャットで 予想を上回る大人数だったこともあり、
十分な対応が出来なかった事、心よりお詫びいたします。
スマホで参加して下さった方には、お手数をおかけして申し訳ありませんでした。

北斗を愛する皆様との熱い語らい、本当に楽しかったです!!
ご参加下さった強敵の皆様、楽しい時間をありがとうございました!
また機会がありましたら宜しくお願いします!!


 現実逃避・・・
5_6.jpg

        


10 Comments

ラルマ  

まなさん 昨晩はお疲れ様でした!本当に大盛況で楽しかったですよね♪気がついたら何時間喋っているの?というくらい話していてびっくりしたけど、やはり話は尽きません(*^^*)
昨晩おつきあい頂いた方々 そしてこのような素敵な場を開いて下さったまなさん ありがとうございました♡

2015/05/06 (Wed) 18:24 | EDIT | REPLY |   

TOM  

ゆうべは有難うございました♪

楽しかったです。なんかその場にいるみたい。
途中抜けていたので、今日履歴から過去ログを見ていました。
いろんな強敵の方が参加されて賑わってましたね~♪
(トコさんの入退室の繰り返しと、凡才さんの投稿エラーで何度も同じレスが繰り返されてるので吹き出しました^^その場にいたらツッコミ入れたかった~><;)
ラインというのはこんな感じなんでしょうかね?

GWもずっと仕事でしたが、とても良いGWだったと思うことができる。。。

また機会があれば良いですね!レイマミの話題は尽きない!

2015/05/06 (Wed) 18:40 | EDIT | REPLY |   

まな  

>ラルマさん

こんばんは!
昨日は遅くまでお付き合い下さって有難うございました!!
なんとか無事終了してホッとしてます。
ディープな夜でしたよね~
たくさんのほくたーさんとのお話、楽しかったです^^
ラルマさんには色々相談にのってもらってホント感謝しています。
ありがとう!!
レイマミ話に終わりはない・・・♡

2015/05/06 (Wed) 18:51 | EDIT | REPLY |   

まな  

>TOMさん

こんばんは!!
昨日?は遅くまでお付き合い下さって有難うございました!!
過去ログ読まれましたか(笑)
私も見ましたが誤字脱字ばかりで恥ずかしい・・・
TOMさんが退室した後、女性陣絶賛でしたよ!!
もうモテモテやーん♥ 自信もって下さいね!

まさかの大人数でテンパッてしまい全く仕切れませんでしたが
楽しんで頂けたようでよかった~!
また、機会がありましたら、よろしくお願いします!!

P.S. 私もLINEやってないです(笑)

2015/05/06 (Wed) 19:00 | EDIT | REPLY |   

ベーダック  

ありがとうございました

昨日はありがとうございました。極星十字相殺拳のベーダックです。
大変ご無沙汰をしておりましたが、ブログのほうは定期的に訪問しておりまして、
ゼノンの感想等楽しんで読ませていただいておりました。

「たくさんの北斗サイトも多くが閉鎖されており・・」という記載をみて、昔はもっと北斗web界は賑やかだったなあ・・と寂しくも懐かしい気持ちになり、思い切って参加させていただきました。
リアルでは100%さらけ出して語れる人がいないだけにとても楽しかったです。
気づいたら日が変わってたぐらい(笑)

また機会があったらよろしくお願いします!

2015/05/06 (Wed) 21:59 | EDIT | REPLY |   

チャッピー  

ありがとうございました(*^^*)

まなさん、チャット会ではお世話になりました(*^^*)
北斗の色々なお話が聞けたり、語れたりと楽しかったです! 
また機会があればよろしくお願いします(*^^*)

2015/05/07 (Thu) 07:10 | EDIT | REPLY |   

まな  

>ベーダックさん

こんばんは!
先日は、ご参加頂きありがとうございました!!
北斗サイト大御所様のご来訪は嬉しいサプライズでした!
近年、北斗サイトは激減してしまいましたよね。。ホントに寂しい・・・
今時チャット会を開催しても誰も集まらないのではと不安でしたが
たくさんの方が参加して下さってとても嬉しかったです。
ベーダックさんも、楽しんでいただけたようでよかった!!

拙宅も覗いて下さってたんですね。有難うございます^^
もちろん私もベーダックさんのブログは何度も訪問させて頂いてます^^
北斗のBGMの記事は興味深く読ませて頂きました!
私のお気に入りはやはり、レイとマミヤの別れのシーンで流れていた「皆殺しのテーマ」!!
眉毛の最後の台詞がちょっと気になりますが・・・(笑)

ではでは、また機会がありましたらお声掛けしますので宜しくお願いします!!

2015/05/07 (Thu) 20:33 | EDIT | REPLY |   

まな  

>チャッピー さん

こんばんは!!
先日は、ご参加頂き有難うございました!!
ブログの方からのご来訪とのことでとても嬉しかったです^^
初めての開催だったこともありテンパってしまって
きちんとしたおもてなしが出来なかった事、申し訳なかったと思っています。
でも、楽しんでいただけたようでよかった~!!

また、機会がありましたらお知らせしますのでよろしくお願いしますね!
ブログへもお気軽に遊びに来て頂けたら嬉しいです!!

2015/05/07 (Thu) 20:43 | EDIT | REPLY |   

もち  

強敵との語らい

まなさん、素敵な催しをありがとうございました!

やはり北斗好きな方々のお話は熱いですね^^
公式からずーっと『おあずけ状態』にされているレイマミ好きには何物にもかえがたい御褒美イベントでしたよv-345

またの機会があるならば、『レイマミ披露宴~夜の部~』(意味深…)を是非に!!

2015/05/07 (Thu) 23:50 | EDIT | REPLY |   

まな  

>もちさん

こんばんは!
先日は、最後まで有難うございました!!
そう言って頂けると、本当に嬉しい!!
実は、誰も来ないんじゃないかと不安だったんですよ~

それにしても、レイマミはいつも「おあずけ状態」ですよね。。
ケンユリは公式でも幸せになったんだからもうええやん!!
公式は「どうして女の心がわからないの!!!」

『レイマミ披露宴~夜の部~』もちさん!このタイトル頂きましたぜい!!
開催間近です! 乞うご期待!!

2015/05/08 (Fri) 00:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment