RAZOR SHARP

ARTICLE PAGE

サザンクロスゲーム

author photo

Byまな

ゲーセンで久々に北斗グッズをみつけたので早速ゲッ~ト!

Image113a.jpg


最近、北斗グッズはみかけなかったのですが
コチラは、25周年のマークが付いているので新商品なんでしょうか。
サザンクロスゲームって!このネーミングだけでワクワクします(笑)


Image115a.jpg


このゲーム、サイコロを振って駒を各階に乗せていき
塔を崩してしまったら負けという、よくあるゲーム。
コマは、シンと愉快な仲間達、ハート様♥、ダイヤ、スペード、クラブ、ジード。
そして最上階には、愛しの  ダッチ〇イフ  ユリア姫。
(このユリア、顔がない@のっぺらぼう)
しかし、いろいろ考えてますね~
第2弾は、聖帝十字陵ゲームでしょうか(笑) もちろん頂上には、シュウが。
トキ救出ゲーム、「カサンドラ」 も作れそうです。
最上階には、トキがいて、
コマは、レイ、マミヤ、ライガ、フウガ・・・あっマユゲ忘れてた
あと、マミヤさんのフィギュアの服を脱がしていく (おいおい!)
レイの南斗水鳥拳ゲームとか(笑)。 (もちろん成人向けゲームです・・・笑)
最後に、パ〇ツだけを残した人の勝ち!←意味不明。
すみません・・・暴走しました(汗)
なんでもいから、レイグッズ、登場しないかなぁ~♪





Comments

Leave a reply