RAZOR SHARP

ARTICLE PAGE

違いのわかる漢

author photo

Byまな

ようやく暖かくなってきましたね~
でも、花粉症がかなり悪化してきました



 毎日眺めてます(痛!)
0113.jpg
 レイがコーヒーのCMしたらいい(笑)
 このシーン、ホントは台詞ないんだよね…(「南斗水鳥拳!!」って)


「北斗の拳」完全版キャンペーン
キャラクター人気投票 をやっているので覗いてみたら 
ありないランキングにビックリ!!
昨日はでかいババアが1位…
今夜はナント南斗、ミュウが1位になってます(笑)
いったい誰の仕業じゃー!!
ファルコが毎日こっそり連打してるとか、ジャコウの仕業とか(笑)

とりあえず現在(深夜)のベストテンは…

1位 ミュウ
2位 でかいババア
3位 レイ
4位 ユダ
5位 ジャギ
6位 ケンシロウ
7位 ジュウザ
8位 トキ
9位 サウザー
10位 シュウ

となってました。
えっ!拳王様がベストテンに入っていない!!
まぁ、かなりゆる~いランキングですからね。
明日はどんなマイナーキャラが1位になってるか楽しみだ。

ここのマミヤさん、レイに2度目のセクハラされた時の画ですね(笑)
ずっと前から思ってるんですが、マミヤとユリアより
マミヤとサラの方が似てませんか???




「北斗無双」伝説編に“天狼のリュウガ”が登場

リュウガのエピソードが公開になりました。
何かが足りないと思ったら、マントがない!
リュウガは "白" のイメージなので、
このコスチュームはちょっと違和感があるなぁ。

「真・伝承奥義」というのも公開されてますが…

サウザー:「愛などいらぬ!」と叫ぶと同時に巨大な雷が落ち、
     周囲の敵をふっとばす。
ジャギ :マスクをめくり上げるとともに顔面から黒いオーラを照射
     素顔を見た敵は状態異常になる。

ジャギの黒いオーラって  凄く気になる~
この二つはかなりツボでした~(笑) 
マミヤさんはヨーヨーでかなり恐ろしい事をするらしい…(笑)


CMも始まっていよいよって感じですね!
アイリの前の後ろ姿は…???








Comments

Leave a reply