昭和の歌謡曲はイイネ♪

ご無沙汰しております。
更新サボっている間に6月になっちゃいました^^;

管理人、Twitterを始めてまだ1か月なんですが、
先日なんとアカウントを乗っ取られました(泣)
帰宅してPCつけたら自分のアカウントからフォロワーさんへ
わけのわからんスパム広告が続々UPされてまして、
何が起こったのか全くわからず、アタフタしちゃいました。
Twitterからのメールで乗っ取りとわかったんですが
まさか自分が被害にあうなんて思ってもいませんでした。
初心者だし、あんまり呟いてないし、フォロワーさんも少ないのに
乗っ取りとか勘弁しておくれー(泣)
アレ、ホントに精神的にヤラレますね・・・・・・
改めて、フォロワーさんにはご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします・・・。



停滞中の北斗ネタをサクっとまとめてUP。

■今更ですが、イチゴ味「南斗DE5MEN」の新作が公開!


まさかの工藤○香~♪ 知ってる曲でよかった!!
この曲、昔よくカラオケで歌ってました(笑) 「嵐の素顔」もいいのよね~
今回は、眉毛とシンのコイバナ?PV・・・というかシンの片思いだけど。
幼少時代のシンは犯罪級の可愛さですね✿
サックスを吹くレイが新鮮♥
レイの涙からユダの涙のくだりがなんとも・・・
まさか、お次はレイとユダ?
(マミヤさんとイチャイチャするレイを見て号泣するユダさん下さい)
原作でレイが涙を流したのは、マミヤの為に流したこの涙一度だけなんですよね・・・。
はぁ・・・・・・誰かレイマミ外伝描いて下さい(急にせつなモード)


■ゼノン今月号の「DD北斗の拳」は眉毛とユリアのゴルフデート。
全く萌えない・・・・・・この二人は原作でお腹いっぱい。
DDでは逆バージョンで、シンとくっついたら面白いのに。
「あなたのその眉毛を見ただけで死にたくなります」byユリア
次回は続編らしいので、ゴルフデート中のレイマミ夫婦が登場しないかな。



■「ナカイの窓」に、原先生登場!!



(↑CM多いです)
お茶目な原先生がステキ!
放送中TwitterのTLが実況みたいで、二重に楽しめました~
ラオウ昇天の原画の公開、ケンシロウ@ナカイくんバージョンも素晴らしい!
個人的に一番ツボだったのが、原先生が描かれた乳(笑)
乳画が映った瞬間、Twitter、めちゃ盛り上がった~ 
あれは絶対マミヤさんですよね~♥
今週続きがあるので楽しみ。皆さん録画予約は忘れずに!




拍手とっても嬉しいです♪ 
heart-ani01.gif
 Thanks.gif

拍手有難うございます!本館の方にも嬉しいです。
更新停滞中ですが、また遊びに来て頂けたら嬉しいです♪ 





        


2 Comments

TOM  

今回、イイですね!

昭和の曲で良かったです^^
のちほど、リピートでしっかり観てみます。

えっ!重大発表ですかっ!?

とうとう、まなさん&レイの結婚式?または昇魂式・・・
それともレイとの赤t・・

2015/06/02 (Tue) 20:47 | EDIT | REPLY |   

まな  

>TOMさん

こんばんは!
いつも有難うございます^^

今回は私も知ってる昭和の曲でよかったです♪
内容は、ちょっとBL風ですが(笑)
次回作も気になりますね!
まさかの洋楽なんて事もありそうな予感。
レイとユダメインでカルチャークラブ「カーマは気まぐれ」とか(笑)

TOMさん、鋭いですね(笑)
因みに私レイが大好きですが、自分とレイが・・・なんて一度も思った事ないです!
ホント、真面目な話(笑) その辺の分別はしっかりできてるつもりです。一応大人なので(笑)
レイのお相手はマミヤさん以外考えられないのですよ!
やはり二人には幸せになってもらわないと♡

2015/06/02 (Tue) 22:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment