RAZOR SHARP

ARTICLE PAGE

ホントにアニメ化!

author photo

Byまな

このところ、レイマミ結魂式サイトの作成にどっぷり浸かっていたので出遅れましたが
なんと、ナント、「北斗の拳 イチゴ味」のアニメ化が決定したようですね!
Twitterでは数日前から話題になってましたが、イマイチ信用できず…
昨日、4巻発売日にあわせて正式発表されました。

北斗の拳 イチゴ味 4 (ゼノンコミックス)


公式サイトTwitterも公開。
すでに、話題になってますが、公式サイトのURLが~(笑)
「http://www.hikanukobinukaeriminuteiounitousouhanainodaaaaa.com」
こんな長いアドレス初めてみたわ(笑) 間違えたトキのエラー画面も笑える~

最近、何かとお騒がせのイチゴ味。
アニメ化となると声優さんが気になりますが
聖帝様は、銀河万丈さんが担当されるそうで、これは嬉しいですね!
塩沢さん亡き今、レイは誰が担当されるのか?(無双の子安さん?格ゲの千葉さん?)
原作風リアル画像がそのまま再現されるのかも気になるところ。

イチゴ味では今のことろ常識人設定のレイ・・・そろそろキャラ崩壊もあるのか?
できれば、今秋のアニメ化までにレイとマミヤさんとの絡みが見たい!
欲を言えば、レイさんの嫁としてマミヤさん登場とかお願いしたい!!
前に書いたネタですが、シリーズになりそうな気がした南斗の皆さんのお宅訪問。
 「レイ編」
レイのお宅を訪問する南斗の皆さん・・・
バスルームをチェックしていたユダが2本の歯ブラシ発見!
ユダ 「なによ、このペアの歯ブラシっ!!」
その後、キッチンで夫婦茶碗・・・ついには寝室にYES💛NO枕を発見(@シュウからの結婚祝)
最後は新妻マミヤさんと遭遇、結婚してたことがバレるとかどうでしょう?
(原作で結ばれなかった分、南斗の皆さんの前でイチャイチャしまくるバカップル設定とか大歓迎!)

「レイ・・・おまえ、ヨーヨーとかで闘う女の尻を追っかけてたようだが、結婚したのか。
 ところで、あのYESとかNOとか書いてある枕は何だ?」(@ウブな聖帝)

アニメ化は嬉しいけど、アニメDDみたいに連載とは全く別設定だったらちょっと嫌だなぁ・・・。
とりあえず、アニメ化までに レイマミ夫婦♡登場、よろしくお願いします!!
(↑しつこくてすみません!!)

ところで、放送局はどこなんだ???MXかな?




Comments

TOM  

お恥ずかしいっ

あんな中学生の落書きをここで宣伝なさらなくてもv-356
皆さんのプロ級のイラストとは基礎、次元が違うのに…。
(エラー画面の聖帝のような態度になってしまう…)

イチゴ発売ですね!明日買いに行きます。
アニメも楽しみ&期待。
しかし、やはり心配なのが、DD漫画→劣化別物アニメの前レイがありますからね。。。

レイをもっと弄ってもいいですよね。
原作レイはシュウやトキと違い、熱く取り乱すし、激しい怒りも表し、
もっとも人間性に富んだ個性の強いキャラ。
イチゴでもこの個性を利用しない手はないですよね。

レイマミを夫婦にしてしまうと益々常識人になりそうな気もしますが、
メンバー達に部屋を物色され、「てめえら…!」のあのパターンもイケそうです。
(ま、素人が考えるような展開にはしませんわね^^;)

2015/06/21 (Sun) 19:58 | EDIT | REPLY |   

まな  

>TOMさん

こんばんは!
この度は、素敵なイラスト有難うございました!!

落書きなんてとんでもない!
よーく見ると細かいところまで丁寧に描かれていて素晴らしい!
過去に何かやられてたんですか?

>DD漫画→劣化別物アニメの前レイがありますからね
アニメ化は嬉しいけど、DDみたいな残念なことにならないか心配。
ましてや、あの原作風の画!あれがアニメでどう再現されるのか?
サウザーは万丈さんが担当されるとのことで、違和感なさそうですが
他のキャラがどうなるのかも気になりますね。

>メンバー達に部屋を物色され、「てめえら…!」のあのパターンもイケそうです。
レイはもっといじってくれていいんですけどね(笑)
確かに夫婦設定だとキャラ崩壊なさそうですが
原作で結ばれなかった分、聖帝の前でイチャイチャ💛バカップル設定もありじゃないかと(笑)
とにかく、レイとマミヤが見られるだけで幸せなんで、期待してます^^

PS☆結魂式サイト・ゲスブにもメッセ有難うございます!
誰も使ってくれなかったので第一号、嬉しいです!
TOMさんにはホント感謝です^^

2015/06/21 (Sun) 20:32 | EDIT | REPLY |   

アイル  

アニメ化楽しみですね!

やはり王道で来ましたね!!!!!出来ればテレ東のゴールデンタイムを望んでたがFate/stay nightや浦安鉄筋家族みたいねMXになるのかなぁ・・・・・。

こうなると主題歌も気になる、B'zやX JAPANとかTHE ALFEEとかにやってほしいなぁ・・・・あ、金爆も良いかもw

最近、Fate/stay nightのキャラクターを北斗の拳のキャラクターに喩えてますwどんな感じかは後日発表・・・・するかもですw

2015/07/01 (Wed) 23:05 | EDIT | REPLY |   

まな  

>アイルさん

こんばんは!
ついにアニメ化決定しましたね!
近年の北斗系アニメの流れからだとゴールデンは難しそう・・・
アニメDDと同じMXあたりで深夜の放送のような気がします。

主題歌・・・有名どころは予算的に無理そうですが、
金爆だったら面白いかもしれませんね♪

2015/07/02 (Thu) 23:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply