RAZOR SHARP

ARTICLE PAGE

フランスパンの似合う漢

author photo

Byまな

暑い日が続いてますね(>_<) しかも台風襲来とか・・・
管理人、先週末に温泉旅行へ出かけてたんですが帰宅後吐き気に襲われまして・・・
まさか、またイリウス?あの苦しみだけはもう勘弁・・・と青くなりましたが
どうやら食あたりだったようで、SAで食べた物が原因だったみたいです^^;
皆様、この季節、食中毒、熱中症には、ご注意下さいね!



このところ、公式は「北斗の拳 イチゴ味」のアニメ化で盛り上がってますね。
先日、公式HPがリニューアル されたので、早速覗いてきましたが
これといった大きな情報はなく、プロモで万丈さんの声が聴ける程度でした。
未だ放送局は明かされてないけど・・・MXあたりでしょうか?
そんなに勿体ぶらなくてもいいのにね~
小出しにされると、この暑さのせいでちょいとイラつくのよ(笑)

あのクオリティの高い作画がどんな形で再現されるのか?
ストーリー(?)は、アニメオリジナルなのか・・・気になります。
オリジナル脚本だったアニメ「DD北斗の拳」には、その設定に裏切られた感が強いので
今回は、あまり期待しないようにしています(笑)
(ただ、アニメDDがきっかけで北斗にハマったという方が意外と多くてビックリです・・・)


WEBコミックの方も更新。
🍓北斗の拳 イチゴ味 第47話 南斗 DE 5MEN〜世紀末の恋人達〜の巻

今回は、南斗DE5MENの恋愛?ゲーム(笑)
シンとレイがイケメンすぎて~ 
しかし、こっちでもレイは余命僅か設定なのか。
個人的に気になったのが、コレ・・・

5men.jpg

もちろん、レイさん選びますけど!
革ジャンにフランスパン抱えてるレイが意味不明(笑)
南斗一フランスパンが似合う漢ってことでしょうか。
フランスパンかじりながら街を闊歩するレイ・・・確かに絵になるな~(笑)
(実はマミヤさんにおつかい頼まれたとか)
しかし、「南斗DE5MEN」 は人気者ですね。
北斗勢と比べると、かなり個性的だし
人間臭いキャラが多い(=いじりやすい)のも魅力なんでしょうね(笑)


そして、ついにサウザーが・・・・・・
耐衝撃iPhoneケース「EQUAL Air Shock」の宣伝大使に就任!

Strawberry02.gif 特別漫画はコチラ → 「聖帝サウザー、CMをやってみる」

相変わらずKYな眉毛(笑)





Comments

Leave a reply