レイの嫁 (?) 登場~!!

毎日暑いですね~
帰宅するともうぐったりで、なかなか記事を書く気になれず、更新サボってました^^;
世間はお盆休み突入のようですが、例年のことながらお仕事の管理人
でもこの時期はさほど忙しくないし、どこも空いてるのが救いです。
あー休みたい!!あと一日頑張ろう!



◆ 更新停滞中の北斗情報まとめ

Strawberry02.gif 北斗の拳 イチゴ味 第49話 三羅将スペシャルの巻
この猛暑の中、更に暑苦しいキャラの登場!
ハン様、相変わらず濃い~
今回は、ハン様の若かりし頃のお姿を拝めることができました。
しかし、あのイヤミ風の髪型・・・ 
ボブ風オールバック なのか、オールバック風ボブなのか(笑)
そして、嬉しいサプライズだったのが、レイの嫁・マミヤさんの登場☆
太腿のムッチリ感がたまりませ~ん!マミヤさんはこうでないとね~(おい!)
が、しかーし、横にいるのが旦那じゃない!(トキ兄さんならレイも許しちゃうかな...)
そういえば、レイさん、前回ボロボロだったからなぁ・・・
(というか、前回トキとマミヤさん出てたから話が遡ってる?)
トキさんたら、ちゃっかりマミヤさんの腰につかまっちゃって~
おいおい、そこはレイさんの指定席↓↓↓ですよ!!(DDだけど...)

boo.jpg

なんだかイチゴ味では、レイさんとマミヤさんを絡ませないような気配が…
サウザーは、レイがヨーヨーで闘う女(@マミヤ)を追っかけてることは認識してたけど
イチゴ味は、女性キャラとの絡みがほとんどないからなぁ・・・
原作とは違う予想外の展開がイチゴ味の面白さなだけに、幸せな二人を見るのは難しそう。
やはり、漫画「DD北斗の拳」に期待するしかないか~



今日はこんなお知らせも!


8月15日(イチゴ)15時(イチゴ)から、聖帝軍団員(キャスト)の発表!!
Strawberry02.gif アニメ「北斗の拳 イチゴ味」公式HP

「毎日チェック!」と書かれていたので15日から小出しにするようですね。
まさか一日一人なんてことは・・・ なんかイライラしそうだわ~(笑)
まぁ、こういうところがイチゴ味らしいけど^^;
マミヤさんの登場を強く希望!!!!!
主題歌は「南斗DE5MEN」だったりするのかな♪
そういえば新メンバーは誰なんだろう?

☆追記☆
トップバッターはシュウ様とのこと!



あとこんなグッズも発売のようで・・・

 イチゴ味×ソフトバンクホークスのグッズ登場
よりによって、一番苦手な鷹さんとのコラボって・・・。
獅子党の管理人としては、絶対に買いませんけどっ!
(前回紹介したスマホケース絡みでしょうね)
せめてセ・リーグにしてほしかったなぁ。

 ご当地名物×北斗の拳ラバーマスコット
レイさんは「もみじ饅頭、シャオ~」ですね!
コレ、関東地方も展開の予定あるのかしら・・・
管理人の地元は・・・ 「落花生」くらいしか思いつかん(笑)
是非とも「ふなっしー」とコラボってほし~ ^^



 DD北斗の拳 6 (ゼノンコミックス)
8月20日発売!! 表紙が面白い~ツインテールのラオウ(笑) 楽しみだわ~☆

DD北斗の拳 6 (ゼノンコミックス)






余談ですが・・・・・         
先日、「マッドマックス」V5キメた管理人。
メイキング本もゲット済なんですが、ちょっと気になるものを発見!

こちら、「人食い男爵」の設定画なんですが、どっかで見たことあるような・・・
(つーか、すごいヨダレ!)
IMG_2001.jpg

もしかしてボルゲじゃないかと。
IMG_1997.jpg

強敵さんから「300」に登場するこちらのキャラにも似てるとの情報を頂きました!
kaibutu.jpg
おお!こっちも被る~(笑)
しかし、3つともグロイなぁ・・・・・・^^;



劇中での「人食い男爵」は、管理人お気に入りのバルキリー姐さんを
車で轢いた後、ニヤリと笑ってたのが許せん!!

「マッドマックス」、今週でほとんど終了なのが残念。。。
まだまだ語りたいし、書き残しておきたいことがいっぱいあるので
後日、また改めてUPします。




2 Comments

もち  

こんばんは~、ご無沙汰しております。

「北斗の拳イチゴ味」のキャスト、皆さんイケヴォイスで興味深く聴かせていただきました。
(YouTubeへのリンクありがとうございます!)
まなさんのおっしゃるようにオリジナルでないのは残念ですが、また新しい魅力が出るといいですね^^


■マッドマックス成分が枯渇する件について
私の地域でもマッドマックス上映館が次々と・・・;; さみしいことですね。
暇があったらメイキング本をパラパラを繰りながらDVDの発売を待つ日々。
長年、私の理想の上司像であったヒューマンガス様をあっさりと追い抜いたイモータン・ジョー様に早く我が家でお会いしたいものです><

ちなみに私は、メイキングに載っていた「人食い男爵」が300の死刑執行人に見えてしかたがありません(笑)





2015/08/18 (Tue) 21:42 | EDIT | REPLY |   

まな  

>もちさん

こんばんは!!
お久しぶりです!お待ちしておりました~^^

イチゴ味の声優さん達、最近人気の方みたいですね!
ホント、皆さんイケヴォイスでワクワクします^^
お若い方ばかりなので、万丈さんとのバランスも気になるところ(笑)


■マッドマックス成分が枯渇する件について
ホント、寂しいですよね・・・
私もこの寂しさを紛らわす為、サントラ聞いたりToutubeの動画観たりしてますが
これが逆効果で、禁断症状が(笑)DVD早く発売しておくれー!
来月にコミックの4冊セット?が発売になるみたいなので予約しようか迷ってます。
日本語版出ないのかな・・・
メイキング本は見応えありますよね~!
ニュークスのイラストのコス・・・股間がエライことになってません?(笑)
あとミス・ギディの美しさに惚れた~!

>「人食い男爵」が300の死刑執行人
これ、気付きませんでした!手が鋸みたいになってるハート様風キャラですよね?
確かに似てる!!!あとで記事に追記しておきます(笑)
あと、武器将軍がフュリオサを倒しに向かうシーン・・・
どうしても、チキチキマシーン猛レースの岩石オープンを思い出してしまいます(古!)

来年の理想の上司ランキング、ジョー様のランクインは間違いないでしょう(笑)

近々、またMM語りしますので、またお相手よろしくお願いします~♪

2015/08/18 (Tue) 23:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment