聖帝軍団員発表!~ 南斗DE5MEN ~

追記あり
声優さんの歌声情報を頂きましたのでYouTubeのリンクを貼りました。
(有難うございます!)

15日より、アニメ「北斗の拳イチゴ味」の声優さんが発表になっています。
予想通り、一日一人のようで、昨日はシュウ、本日はレイが発表されました。
管理人、声優さんはあまり詳しくないので、正直お名前を拝見しても?でして…(すみません!!)
万丈さんのサウザー再びということで、当時の声優さんの登場を期待してたんですが
意外にもお二人ともお若い方だったのでビックリでした。
Twitter情報によると歌える声優さんとか???
もしかしたら、「南斗DE5MEN」のメジャーデビューもあるかもしれないですね!!
他のキャラも発表後にこちらに貼っていきます。



◆ シュウ
『北斗の拳 イチゴ味』に諏訪部順一さんの出演決定! 配役はサウザー様と敵対する「仁星」の男!
s15.jpg
 うぉー、渋い!! 作画のクオリティ高いですね!
 この作画が動いているのを想像するだけでテンション上がります!!
  https://www.youtube.com/watch?v=P4NxRABSyA0
 おおー!!声も渋い!



◆ レイ
『北斗の拳 イチゴ味』に鳥海浩輔さんの出演決定! 配役は南斗水鳥拳・「義星」の男!
rei_15aji.jpg

 レイ、カッコイイー!!! (こりゃーマミヤさんも惚れるぜぃ!)
 この横顔…ちょっとせつない表情がたまりませーん♡
 どんなお声の方なのかわからないのですが、新たなレイの登場、すごく楽しみです!
 (ちょっとエロい声希望!! お写真のイメージは世良さん風と思ってしまった…)
  https://www.youtube.com/watch?v=7qyYSrSRYd8
 甘い声ですな~♪



◆ ユダ
『北斗の拳 イチゴ味』に谷山紀章さんの出演決定! 配役は裏切りの星こと「妖星」の男!
juda_15.jpg
 ユダ様、めちゃ美人さん!可愛い~  
 声優さんもビジュアル系?ちょっとユダ様と似ているような(笑)
 「天の覇王」でもユダを担当されていた方ですね^^
  https://youtu.be/3_MMEKaN_kw
 どっちが本職なんでしょう?もしかして5MENのメインボーカルはユダ?



◆ シン
『北斗の拳 イチゴ味』に森川智之さんの出演決定! 配役は愛に生きる「殉星」の男!
sin_15.jpg
 このシンを見るとどうしてもケンとのBLネタを思い出してしまう(笑)
 「ケンの中に...おれがいた...」





拍手とっても嬉しいです♪ 
heart-ani01.gif
 Thanks.gif

拍手有難うございます!
お休み中の本館の方にも嬉しいです(涙)
これを励みに頑張りますので、また遊びに来て下さいね♪ 


        


4 Comments

アイル  

キャストの歌声

ツベにありましたです、こんな感じでした。
美声で色気があってかっこいい!!!!南斗DE5MENの歌も期待大ですね!!!!

https://www.youtube.com/watch?v=7qyYSrSRYd8

諏訪部順一の歌声
https://www.youtube.com/watch?v=P4NxRABSyA0

谷山さんは、GRANRODEOのボーカルです!!!!!
https://www.youtube.com/watch?v=3_MMEKaN_kw

楽しみですねー。

2015/08/17 (Mon) 23:15 | EDIT | REPLY |   

TOM  

うまい作画ですね!

原作と旧アニメの中間、または旧アニメの一番上手い回という感じです。
(僕も声優は詳しくないですが、サウザー=万丈は素晴らしいと思います)

昨日は久々にイチゴ4巻を読み返しました。(やっぱり面白い!)
巻頭カラーの「泣けた赤鬼」は最高でしたよ。

聖帝の学校に女教師を呼ぶらしいのですが、ここでマミヤを出して欲しいですね~^^
マミヤが出ればレイも絡んでくると思うのですが。。
(マミヤを追っかけるレイという設定なので)

もうすぐDDも発売で楽しみです!こちらも安定した面白さ。

<追伸>
MM、V5ですかっ!!もうほぼ記憶されたでしょう!

この映画の飽きない所以は、全編ほぼアクションにも関わらず、アクションの中にドラマ性があるから、という声もありました。
観てて飽きる映画って、ストーリーパート→アクションと分かれているから、あまり意味のない戦闘シーンに飽きてしまうらしいんですよね。

DVDで未公開シーンをたっぷり付けて欲しいです。たぶん無駄なシーンなんてないと思うので。

2015/08/18 (Tue) 14:27 | EDIT | REPLY |   

まな  

>アイルさん

こんばんは!
教えて下さって有難うございます。
早速、記事の方にも掲載させて頂きました^^

それにしても、皆さん歌がお上手でビックリです!!
あえてそういう方を集めたんでしょうか...
これは、南斗DE5MENの登場ありそう!!
ユダ担当の方は、ロックバンドとしても活動されてるようですね。
歌い方が昔の吉川晃司を思い出しちゃいました(古!)

秋が待ち遠しいです!

2015/08/18 (Tue) 21:14 | EDIT | REPLY |   

まな  

>TOMさん

こんばんは!
コメント有難うございます^^

イチゴ味の作画、クオリティ高いですよね!
これがどんな形で動くのか今からワクワクしちゃいます。

>聖帝の学校に女教師を呼ぶらしいのですが、ここでマミヤを出して欲しいですね
女教師マミヤ(ミニスカ必須!)めちゃ萌えます~♡
でも、サウザーに意地悪されるor眉毛に美味しいとこどりされるレイの姿が見える(笑)


MM、残念ながらV8達成できなかった~(笑)
リピーターが多いのか最終週の5回目が一番混んでました。
しかし、何度見ても同じシーンで泣いてしまう...
ニュークスの最期はもちろん涙なんですが、
マックスが瀕死のフュリオサに自分の名を伝えるシーンがグッときます。

>この映画の飽きない所以は、全編ほぼアクションにも関わらず、アクションの中にドラマ性があるから
そうなんですよね!!台詞が少ない分、映像で伝えてくるものが深い!!
見る度に発見があるんですよね~
実は昨日、海外版DVDに掲載予定の未公開シーン(3つ)をYoutubeで観たんですが
3つ目のラストが衝撃でした。。。(やはりジョーは女性をモノとして扱っていた...)
かなりショッキングなシーンだったのでカットして正解だったかも・・・。
一応リンク貼っておきますね!(年齢制限アリ) https://youtu.be/dB0D-Egq46M

P.S. 今朝見たら動画削除されちゃってました…(>_<)

2015/08/18 (Tue) 21:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment