RAZOR SHARP

ARTICLE PAGE

いいひざの日

author photo

Byまな

とうとう11月・・・(また一つ年をとってしまった)
今年のカレンダーも残り一枚となりました。
2016年版・北斗カレンダーは発売されるんでしょうか?
昨年は究極版で盛り上がって2種類出ましたが今年はまだ情報みかけないですね。
「日めくりカレンダー」は面白いけど分厚くて使い勝手が悪い!
毎日捲るのが面倒でずっと同じ日付のままなんてことがしょっちゅうあります(笑)
因みに本日は「いいひざの日」だそうで・・・・・・
膝というより、マミヤさんの はちきれんばかりの太腿 にドキドキ

20151113.jpg



只今絶好調のアニメ「DD北斗の拳2+イチゴ味」
いつもリアルタイムで観るつもりで待機してるんですが、寝落ちしてしまうという...^^;
(もちろん録画はしてますよ!)
今週もうたた寝しちゃったんですが、ちょうど「イチゴ味」のところで目覚めるというキセキが(笑)
しかし今回もたった2分であれだけのネタをブチ込んでるとは!!
万丈さんの「退かぬ!媚びぬ!省みぬ!」、全力のダブルピースも最高でした。
「キス」という存在を知りモンモンとする子サウザーが可愛いかったなぁ~
ケンユリのデート現場をストーキングしてる某兄弟には爆笑!

kenyuri.jpg

眉毛さんがこんなに楽しそうにしてるシーンって滅多にお目にかかれませんよね。
いつも仏頂面の眉毛さんがこの笑顔!どんな会話してるのか気になるなぁ~
「DD2」では、オタク設定のフドウがなかなか面白かった(初めて笑ったかも)
トウちゃんとラオウくんと結婚にはほっこりしました~ しあわせにな💛
コメディだけど、原作で報われなかったキャラがHAPPYになれるのは嬉しいですよね!
レイとマミヤさんもはよ学生結婚しておくれ~(登場すらしていないけど)
そういえば、サウザーは女設定なの?


そしてついに、次回 「イチゴ味 7話」 にレイさん登場!?
 「イチゴ味 7話」 
世紀末アイドルユニット「南斗DE5MEN」のメジャーデビューを記念して、
サウザー、シュウ、ユダ、シン、レイの5人に直撃インタビュー。
(公式サイトより)

レイトークが動く映像で見られるわけですね~ これは絶対に永久保存版!!
(インタビューだけにまさか声だけなんて事はないですよね?)


以下、いつもの妄想(イチゴ味風)
 
 サウ 「ところでレイ、あのヨーヨーで闘う女とはどうなったのだ?」
 レイ 「フッ… この前、マミヤの誘いで二人で温泉へ行ってきたところだ」(ドヤ顔)
 シュ 「おぉ、温泉とはよいな。もしや混浴か?」(ムッツリ・シュウさん)
 レイ 「あぁ。マミヤが背中を流してくれてな。たまには外でゆっくりするのもいいものだな」
 シュ 「わたしも妻が生きていた頃はよく背中を流してもらったものだ…今はシバが流してくれるが」
 サウ 「(コ・・・コ・ン・ヨ・ク?)」 
 ユダ 「キィーーーー!!!」
 シン 「フッ…くだらん!混浴など毎日しておるわ。(おれが一緒に入りたいのは・・・・)」
 サウ 「(混浴、混浴、混浴、混浴 ・・・・・・・)」


「混浴」という新たな存在を知り、モンモンとするサウザーさんとか。(スミマセン)



こんなものもあるようですよ(笑)



追記
ビックリマンX北斗の拳 「北斗のマン」チョコ
2016年1月26日発売予定!!
 → シンが可愛い~♥
2016_man.jpg



 

 拍手とっても嬉しいです♪ 
heart-ani01.gif
 Thanks.gif

拍手有難うございます!
Twitter等、リアルタイムで情報が入る時代に、情報の遅い拙宅を覗いて下さって感謝してます!
これを励みに頑張りますので、また遊びに来て下さいね♪ 

拍手コメントお返事はコチラ♪


Comments

アイル  

こんなの見つけました!

記事と関係なくてすいません・・・・・ツベでこんなの見つけました!!!!
北斗の拳に進撃の巨人のOP曲って結構マッチしてます。

https://www.youtube.com/watch?v=xyZEdxv9Xug

こちらはアニメOPバージョンです。
https://www.youtube.com/watch?v=CEAShRa8fIg

んでこんなのも、北斗の拳の主題歌にFate/zeroのOPに合わせてみたMADです。
意外と合う・・・・・Fate/stay night版が見つからなかったのでこちらです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16406016

不思議と違和感が無い・・・・・どうでしょうか?

2015/11/13 (Fri) 22:39 | EDIT | REPLY |   

真凜  

え?来週レイさん出るかもしれないんですか?! 凄く楽しみですっ!あとトウちゃんとラオウさんが結ばれて良かったです(笑)見てて幸せになりました!
DD北斗の拳の方でもイチゴ味の方でもレイさんが見れることを楽しみにしてます!次回の投稿楽しみにして待ってます!

2015/11/13 (Fri) 23:39 | EDIT | REPLY |   

まな  

>アイル さん

こんにちは!
コメント有難うございます。

実は「進撃の巨人」と「Fate/zero」って観たことがないんです^^;
ゴメンナサイ・・・!!

「北斗無双」のOP映像は何度見てもカッコイイ!
最近のアニメ?には「愛を取り戻せ」より、
POPな「TOUGH BOY」の方が合うのかもしれませんね。

2015/11/14 (Sat) 11:10 | EDIT | REPLY |   

まな  

>真凜 さん

こんにちは!
コメント有難うございます!!

トウとラオウの結婚式、なんだかほっこりしましたね♡
コメディとはいえ、原作で報われなかったキャラが幸せになるのは嬉しいですよね。
次回のイチゴ味は、5MENのインタビューみたいなので私も楽しみです!!

真凜さんのお言葉を励みに更新頑張りますので
また遊びに来て下さいね!!

2015/11/14 (Sat) 11:16 | EDIT | REPLY |   

アイル  

>まなさん

Fateはstay nightをおすすめします。
セイバーはマミヤ+ユリアな感じですね。アーチャーは・・・・・ケンシロウ+レイな感じです。
キャスターはユダ+トウ、葛木宗一郎はラオウかな?・・・・ランサーはジュウザ+レイなイメージです。

ライダー・・・・マスターの桜をずっと守りたい意志があるのでアインかな?戦闘スタイルだとシュウかな?
ギルガメッシュは思いっきりサウザーですwwwアサシンはあの落ち着いた感じはトキかな?

詳しくはオフィシャルやウィキで。
http://www.fate-sn.com/
https://ja.wikipedia.org/wiki/Fate/stay_night

北斗の拳と比べてスイタイリッシュで迫力には劣りますが、内容と絵の綺麗さGOODです。

2015/11/14 (Sat) 23:08 | EDIT | REPLY |   

まな  

>アイル さん

こんばんは!
情報有難うございます。

後日、ゆっくり確認させて頂きますね。

2015/11/16 (Mon) 22:42 | EDIT | REPLY |   

TOM  

おおっ!このチョコは面白いですね!

セブンイレブンでしょうかね?
やっとうちの地域にも出来たので、これが出れば大人買い確定です。
前回の焼き増しは興味ないのですが、こういうビックリマン風デフォルメ
はソソりますね~♪

上のコメントで「北斗無想のOP」の話題がでてましたが、
ほんとにカッコ良かったですよね~(レイもジャギも)
ゲーム本編がもう少し楽しめれば良かったのですが…。

また期待にワクワクする物が出てほしいですね!

2015/11/18 (Wed) 14:24 | EDIT | REPLY |   

まな  

>TOMさん

こんばんは!
お元気そうで安心しました!

北斗のマンチョコ、やっぱりビックリマンのオリジナル画がいいですよね。
今度こそマミヤさんの登場を期待!!
北斗のキャラ達がどんな姿で登場するのかも楽しみです。
前回はセブンイレブンをはしごしましたが、どこも売切れ状態が続いていたような。
今回は、見つけたら箱買いしちゃうかもです(笑)

北斗無双のOP、どのキャラもカッコよくて何度見ても惚れ惚れします~♡
レイの目ヂカラがたまらんです!
あのシーンのマミヤさん、本編に登場しなかったのがちょっと残念でした。
無双シリーズはもう出ないんでしょうかね。
あのクオリティでDVD作ってほしいです!

では、またお相手宜しくお願いしますね~
コメント有難うございました!

2015/11/19 (Thu) 01:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply