RAZOR SHARP

ARTICLE PAGE

まさかのノミネート ! / 追記 ☆ ナント6冠!! V6おめでとう~!!

author photo

Byまな

-
ナント南斗、「マッドマックス」がアカデミー賞にノミネート!!
madmax2016.jpg

『マッドマックス 怒りのデス・ロード』 が 第88回アカデミー賞、10部門ノミネート!

ノミネートされただけでも驚きなのに、10部門って!!!
アクション映画はアカデミー賞とは無縁と思ってたのでこのニュースにはマジ驚きました(笑)
ただ、作品賞はないとしても(おい!) 撮影賞、音響編集賞あたりは受賞してもおかしくない。
あの映像美と音楽はホント素晴らしかったです。
因みにマックス役のトム・ハーディはディカプリオ主演の「レヴェナント」で助演男優賞にノミネートされてます。 

アカデミー賞って、発表の時点で日本未公開の作品が多いのであまり興味がなかったんですが
今回だけは発表(2/28)が楽しみ!! 
もし作品賞獲っちゃったら再上映あるよね~
もう一回、4DXで観たい!



 3/10追記

ちょっと時間が経ってしまいましたが・・・
先日発表されたアカデミー賞で
「マッドマックス 怒りのデスロード」がV6達成!!
惜しくも作品賞は逃しましたが、見事6冠に輝きました~ 
今までアカデミー賞なんて全く興味がなかったんですが
発表の日は、トイレにこっそりスマホを持ち込んで結果を確認しちゃいました(笑)
平日でなければリアルタイムで楽しみたかったなぁ・・・(職場でスマホ見れないので・・・)
何はともあれ、V6おめでとうございます☆

結果はコチラ→  第88回 アカデミー賞