世紀末の美

寒い~ 
大寒波が来ているそうで、また大雪になるんでしょうか。
雪に弱い地域なだけに月曜が心配です...。



hokutonoman.png

まだまだ先と思ってましたが「北斗のマン」チョコが発売になりますね!!
キャラクターも公開されています!!

「北斗のマン」発売日~決定!!3すくみテーマも大公開!

嬉しいことに前回登場しなかったマミヤさんがラインナップに~!
しかも、「3すくみ」デザインのテーマ「世紀末の美」でレイさんと一緒だ~♡ (ユダさんも一緒だけど^^)
北斗を代表する美形・レイ、マミヤ、ユダの3人がどんな構図で描かれているのかすごく気になります。
前回は究極版表紙イラストの使いまわしだったので新鮮味がありませんでしたが
今回はビックリマンのイラストレーターさんによる描き下ろしなので楽しみ!!
デフォルメ・ユリアさんはなかなか可愛いのでマミヤさんも期待しちゃいます。

前回は、あっという間に品薄状態→品切れのまま終了してしまいコンプリートできなかったので
思い切って箱買いしちゃいました~♪ (2014年版→残り3枚揃わず・・・
因みに前回のレイさんはコチラ↓『南斗のマン』

rei_man.jpg

北斗の公式HPによると、2/25発売のゼノンには特製シールが付録とのこと。
特報!「スーパー北斗三兄弟」シール付録決定!!

三兄弟って・・・ジャギは???  というか今時代は「南斗DE5MEN」でしょう(違!)
公式のニュースを見ると、どうやら原先生もシールに登場しそうですね~(笑)
しかし、またゼノンが売切れになりそうな予感。




■イチゴ味更新!
Strawberry02.gif 北斗の拳 イチゴ味 第60話 善と悪を分かつモノの巻

今回なんと本編に聖帝様が登場していません!あんな出たがりなのに~(笑)
主人公が登場しない→某外伝を思い出してしまった。
あれはオリキャラばっかでホント酷かったよな~ (思い出しムカツキ)
リアタイで読んでた時の絶望感は半端なかった・・・。

おっと脱線失レイ! こちらは他のキャラがちゃんと出てます。
傷を負ったレイさんの目の前で堂々とマミヤさんにセクハラするハン様。
原作レイだったら「貴様、マミヤに何をするーーーッ!!」と取り乱すところだろうけど
イチゴ味のレイさんは相変わらず常識人でおとなしいので、何もできず・・・
でも、図々しく隣に座ったハン様を睨むマミヤさんの表情がツボでした~
mh.jpg
そしてさりげなく?ガビシでハンを突き刺すマミヤさん最高ッス(笑)
m4.jpg

残念ながらレイとマミヤさんに進展はありませんでしたが
一緒に登場してくれるだけで嬉しいので次回も期待しています!


あしたはゼノン発売日!「DD北斗」&「ユダ外道伝」楽しみです♪





拍手とっても嬉しいです♪ 
heart-ani01.gif
 Thanks.gif

拍手有難うございます!本館の方にも嬉しいです。
これを励みに頑張りますので、また遊びに来て下さいね♪

 拍手コメント有難うございます!お返事はコチラ♪
        


2 Comments

まや  

マミヤさんがガビシでハン様を突き刺すシーンは爆笑しましたw
イチゴ味とDDの女子たちは原作とはまた違う意味で強く逞しいですね。
あと最近イチゴ味のアミバがトキのペットに見えてきた自分がちょっと嫌です。

2016/02/03 (Wed) 23:13 | EDIT | REPLY |   

まな  

>まやさん

はじめまして!
ご来訪有難うございます!

今回のマミヤさん、カッコイイですよね!次回は是非ともハイキックで(笑)
イチゴ味のレイは常識人で大人しいので、マミヤさんは間違いなく「かかあ天下」でしょう!
漫画DDでのユリアさんとリンちゃんの女の戦い、アニメDDではラオウを尻に敷いちゃうトウ…
最近の女性キャラ達は本当に逞しくて見ていて微笑ましいです(*^^*)

トキとアミバ・・・私はアミバがトキの背後霊に見えました(笑)
原作では登場期間が短いアミバですが、何かと登場してますよね。
悪役ながらもどこか憎めなくて、ファンから愛されるキャラなのかもしれません!

またお気軽に遊びにいらして下さいね!
コメント有難うございました♪

2016/02/04 (Thu) 19:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment