誰よりも美しく誰よりもコク深い

本日はコミックゼノン発売日~ということで久々に連続投稿!
■イチゴ味・ユダ外道伝 『Ultimate Desire』 が掲載されています!!

juda2016.jpg

表紙のユダ様もめちゃ美しいのですが・・・
もう、冒頭のレイが美しすぎて魂を奪われてしまいました~ 

rei_juda2016.jpg

ひゃ~ レイさん、そんな綺レイな瞳で見つめないでくださいっ!唇もせくすぃ~♥
(これはユダもマミヤさんも惚れるわい)

短いストーリーなので内容はあまり深くありませんが(失レイ!)
幼少時代の師匠とのエピソード ~ 修行時代のレイとの組手が描かれています。
とにかくユダとレイが美しくてガン見しちゃいました~ 
ちょこっと登場する若き日のシンちゃんも美麗だ~♡ しかも賢そう!

IMG_2311.jpg

最後は原作のレイvsユダ戦の後(「せめてその胸の中で…」)が描かれているのですが
バットのナイスツッコミ&リンとの会話で、これは「イチゴ味」だったことを思い出しました(笑)
色んな意味でドキドキしてるレイとトキ兄さんが可愛かったw
マミヤさんはかなり小さいですが1コマだけ登場してます。
しかし、さすが「イチゴ味」、シリアスで終わるのかと思わせておいて、最後にブッ込んできました^^

お姉様の描かれるレイはめちゃ好みなので、これは永久保存版!!
何度も書いてるけど、行徒先生に「レイマミ外伝」or「マミヤ外伝」描いてほしいです~♡
できることならもう一度レイの外伝・・・「真・レイ外伝」を・・・!!
(アレは餓狼時代で終わってるから、是非ともその後の話~マミヤとの愛の軌跡で!)
今回の外伝は、2/20発売の「イチゴ味 5巻」に掲載されるかな?



■「DD北斗の拳」はまだまだ続く温泉話。
今回は、ついにカイオウ&ヒョウが登場しました~!
恋人サヤカちゃんはまさかのフィギュア設定~

hyo

このところ2部キャラが続々登場しているので、次回はシャチとか黒夜叉あたり?
そろそろレイマミ出してほしいなぁ・・・。



今日は、「北斗のマン」シールのめちゃ可愛いマミヤさんと
行徒先生の美しすぎるレイさんを見れて幸せじゃった~(*^^*)
しかし、北斗マンシールのコンボセットが発売前日に某所で高額販売されてるとは!?
(既に売切れですが・・・)






 thank.gif

拍手ありがとうございます!本館の方にも嬉しいです!
またお気軽に遊びに来て下さいね♪

 拍手コメお返事はコチラ♪





  
        


4 Comments

TOM  

今回はユダですか!

このぶんだとレイも描いてくれそうですよね^^
(ジャギもみたい!!)

そしていよいよビックリマン東日本で先行発売ですか
はやく西にも来てほしいです

MAD MAX アカデミー候補…
おそらく作品賞は獲れないと思いますが、例えば過去「スターウォーズ」など
娯楽作品でもあまりにも映画として素晴らしい場合、作品賞獲っちゃいますからね~

娯楽性、撮影技術、そして強いメッセージ性もあった本作、楽しみですね

「絶望のみの世界 もがいてでも生きろ!」という風に僕は感じました

2016/01/26 (Tue) 17:37 | EDIT | REPLY |   

まな  

>TOMさん

こんばんは!
コメント有難うございます。

「ウダ外伝」ストーリーはともかく、絵が綺レイなのでレイ好きとしては眼福でした!
もしレイとマミヤの外伝を描いて頂けるのなら「イチゴ味」の外伝としてではなく
原作の外伝として描いてほしいですね~ 
ジャギ・・・最近また北斗兄弟から外されていて気の毒(笑)

ビックリマン、1箱早速ゲットしました~
ただ、全部開封してしまうとお菓子がシケちゃうのでどうしようか考え中です。
とりあえず1つ開封したらいきなり眉毛さんのシークレットでした。
なんで全国一斉発売しないんでしょうかね。

まさか「MADMAX」かノミネートされるとは(笑)
TOMさんが書かれていたように、セリフは少ないですがメッセージ性の高い作品ですよね。
見れば見るほど奥が深い!
>「絶望のみの世界 もがいてでも生きろ!」
希望を捨てたマックスがフュリオサ達と出会い、再び希望をかけて仲間と供に戦う…
ラストシーンは本当に救われた気持ちになりました。
できれば「希望」をかけて戦ったメンバー全員が生還してほしかった(泣)
続編が楽しみですね! (監督には長生きしてもらわないと!)

2016/01/27 (Wed) 00:15 | EDIT | REPLY |   

アイル  

ユダ外伝・・・・どんな内容か気になってきます。
てか、幼少期のユダはほぼ少女にしか見えないですねw

それと、ニコニコ動画でこんな北斗動画を発見しました!
これはかっこいいです!!!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14506996

ジョジョのOP曲に北斗!?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19245301

逆パターン!?ディオがサウザー+シンw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19137507

2016/02/07 (Sun) 23:02 | EDIT | REPLY |   

まな  

>アイルさん

こんばんは!
コメント有難うございます。

「ユダ外伝」はショートストーリーなので内容は深くないです。
ただ幼少時代からビジュアルは美しかったですよ☆

北斗動画、見てきました。
BUCK-TICK ってまだ活動されてたんですね(笑)動画と合っていてカッコイイ!
動画の方は、旧劇場版、アニメ、真・北斗シリーズ、と盛り込まれていて見応えありました~
旧劇場版のレイvsラオウは結構お気に入りです!
残りの2本も後ほど見てきますね!!
 

2016/02/08 (Mon) 21:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment